FC2ブログ

伝ブロの●●を斬る⑤...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/31(火)
本日は“伝ブロの●●を斬る!”第五回目でございます.. 斬っても斬っても同じ顔が出てくるのは金太郎飴! 斬っても斬っても新しく出来るのはマハルコ(プ さて、今回斬るのは“悪人”について PPやピナ絡みには色んな悪人がいます こんな事書いて良いのか?って事まで書いちゃいまつよ♪ K察・N管の方々へ 『問い合わせには一切お答え致しません』 業界関係者の方々へ 『批判や文句は受付しません!その前に悪事は止めなさい(プ』 さて、実際はあまり詳しく知らなかったりする折り..(苦笑) 人の噂がほとんどですが当人から聞いた事実も少しはあります ただ、詳細まで書いてるとPart.30くらいまでいっちゃいそうなのであくまで簡素に(*´З`)(プ 1.こいつは界隈某店オーナー(ピナ)の話... 偽装結婚やら偽装養子縁組やらでタレントを来日させています(パスポートは使い回しの偽パスポートが多い) タレント期間(契約期間)は3年としてタレントの給料の大半を摂取するのはこのピナだけではなく 他にもたくさんいますね(日本人・ピナ・ピノ) このピナの悪人さは契約満了したタレントが「帰国したいからパスポート下さい」と言うと “パスポート欲しかったら80万円払え!”と言うそうです 3年間頑張って契約満了したんですよ!普通パスポートは返すでしょ? ちなみにこのタレントのパスポートは本人の本物のパスポートです 帰国したいので泣く泣く80万円払ったそうです 2.これは日本人のイカレおやじの話... フィリピン人を騙して金を騙し取ってる悪人おやじです どうやって騙してるかというと、偽装結婚をさせてタレントを呼びたいと言うフィリピン人に「結婚相手の日本人男を紹介してやる」といい 前金で50~60万円を受け取り、暫くして「結婚相手の日本人男が金を持って逃げた」と言い金は返さないで着手 数日又は数週間後には違うフィリピン人に「結婚相手の日本人男を紹介してやる」と持ち掛け“同じ男”を紹介して前金を受け取り同じ方法で金だけ着手.. フィリピン人も違法な事をやってるので泣き寝入りが多いらしい ん~ん、なんか書いてて腹がたってきたなぁ~(-.-;) まだまだ悪人はいるが指が疲れたので続きはまた今度m(__)m
この記事へのコメント
伝ブロさん
よ・世の中には悪人が一杯いるのですね.....
オイラも自分の操には気をつけたいと思います
伝ブロさんに(*´З`)(プゲラ
2006/10/31(火) 11:32 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
ここで書くには...(´~`;)
日本人がP人を騙し、P人が日本人を騙す、
Pナの鴨を見分ける洞察力は日本人から学んでる..ん~複雑( ̄▽ ̄;)
2006/10/31(火) 11:44 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
折りは悪人ぢゃないでつよ♪
極悪人でつ(^w^)ぶぶぶ
2006/10/31(火) 12:05 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロはんの言う通り…
この手の悪人はキリがないなぁ
指が腱鞘炎になるまで書き綴ってください
2006/10/31(火) 12:06 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
所詮、騙し騙されの世界..
いかに騙されないように…いかに騙さないように…
騙してる人はそのうに孤独を味わい…騙される人は一生騙され続け…
いやな世界ですなぁ~
折りには合わない世界だ(プ
2006/10/31(火) 12:10 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
お言葉に甘えて書き殴りたいと思いまつ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/10/31(火) 12:11 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
確かに騙されるよりかは騙したいという心情は理解できなくはないけど、オイラはそこまで非道な鬼になりたくないです
それよりかは自分のペースで鴨の領域(または性奴隷)で楽しく遊んでいたほうが面白いですね
まあ、悪いことをすると何らかのツケが戻ってくるって、おばあちゃんが言っていました(*´З`)(プ
2006/10/31(火) 14:27 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
悪い事はしたことがない
2006/10/31(火) 14:33 | URL | ヒプ...極善人 #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
一度UTOはんの人生の生き字引おばあちゃんに会いたいなぁ~
凄く良い事言ったり、怖い事言ったり…
くるくる寿司パーティーに呼んで下さい♪ユルシク(^O^)/
2006/10/31(火) 14:59 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
極善人はん
今のところボロは出てませんよね(o^-')b
そろそろ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/10/31(火) 15:03 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロはん、どうせ金撒くなら、σ(^^)の家の前に…わざわざCutしなくてよいでつ。(笑)
2006/10/31(火) 21:21 | URL | t^t^.b tutubi #79D/WHSg[ 編集]
tutubiはん
レス遅くなりますた!
タップリ遊んでますた(苦笑)
金撒く時はご連絡したいと思いまつ♪
ん?連続先も何もわかりませんが..(*´З`)(プゲラ
2006/11/01(水) 05:00 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロはん、ども (^^)/
いつも楽しく拝見していまつ。新幹線代はσ(^^)が持ちまつから、帯封のままでオニガイしまつ。m(__)m
2006/11/01(水) 23:56 | URL | t^t^.b tutubi #79D/WHSg[ 編集]
tutubiはん
銀行行って帯封で貰ってきまつ♪
千円ですが(*´З`)(プゲラ
2006/11/02(木) 00:28 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/535-015ad58f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
