FC2ブログ

これぞフィリピーナ?...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/31(火)
photo.jpg昨夕方、いつものように「起きたよコール」をしてくる担当..(別に要請している訳ではない) ちょうどその時忙しかった折りは話もそこそこに電話を切ろうとしたが ちょっと待ってちょっと待ってと引き延ばそうとする担当.. 相手が忙しくても強引に話を進めようとするところは流石ピナである(苦笑) いくら優しい折りでもいつまでもタラタラ聞いてられないのでお店ついてからまた電話しなさい!と言って切ってやった(*´З`)(プゲラ 20時すぎても電話はない.. 21時すぎても電話はない 22時になりなんだか眠くなってきた折りは帰宅しようと思ったので担当に「帰るよ~コール」をしたら 担当「ごめんね!電話面倒臭いだからしなかった!」 カチン!-☆(-_-メ) 面倒臭いだと?もうちょっと言い方あるだろこのボケェ~(-_-メ) 折り「面倒臭いならもう電話しなくていいぞ!じゃあな!」 ガチャ...プープープー… その後、着信拒否してみますた(プ ついでに電話帳登録外も着信拒否してみたすた(プ まぁ、よくある話なんでつが「着信拒否設定」をすると意外と電話はかかって来なかったりする..(*´З`)(プゲラ 案の定...着信は一件も・・・・ ん?・・・・ この一時間の間に担当の番号から●●件、知らない番号から○○件..orz さて、ここで問題でつ 着信拒否設定(22時すぎ)から現在(23時すぎ)までにかかってきた件数.. ●●と○○はそれぞれ何件でしょう! 一発で両方正解した人には漏れなくお寿司をご馳走しまつ♪ ヒントは5以下の数字ばかりでつ(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
う~ん(-_-;
合計じゃ駄目ですか?
とりあえず、●●が4件で○○が1件ですね
これだ!!
2006/10/31(火) 00:45 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
ん~~~~~~!(ピィン
担当子3件、知らない2件(^O^)/
鮪の赤身をたびまつ(ムフッ
って言うか、マリンちゃんモロダシ(#^.^#)
2006/10/31(火) 00:58 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
合計ぢゃダメっちゅうか●●と○○なんでどちらも二桁なんでつけど..(*´З`)(プゲラ
んで、●一つには5以下の数字なんでつ
例えば「担当番号…22件、知らない番号…11件」って感じで(^_^ゞ
2006/10/31(火) 01:05 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
ちゅうことで不正解(笑)
マリンちゃんがピナだったらなぁ~(*´З`)(プゲラ
2006/10/31(火) 01:07 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
着歴が何件まで貯まるのか分からないからなぁ
20件なら●は15、○は5
30件なら●は25、○は5
こんな感じかなぁ
2006/10/31(火) 06:07 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
スルドイ!着信履歴は30件まで表示されまつ!
しかし、折りが気付かない間に携帯の待受画面に表示されていた着信件数は「着信あり 41件」(*´6`)(ぶほぉ
表示されていた30件のうち古い順から見ると18件連続担当の後
知らない番号から11件続き最新1件はまた担当で終わってました
折りの携帯はバイブが設定されており全く気付かなかったという事は41件すべて着拒の着信あり..
ちゅうことで
担当…30件、知らない番号…11件
ということになりまつ(苦笑)
まぁ不正解ではありますがUTOはんヒプインはん(▼▼)はんの3人に残念賞として
くるくる回る寿司をご馳走しましょう!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/10/31(火) 10:27 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ヤッター(^O^)/
いただきまつm(__)m
2006/10/31(火) 11:26 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
いつでも良いですが全員揃った時にしましょうね!
2006/10/31(火) 12:03 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>くるくる回る寿司をご馳走しましょう!
さらまっぽ!
2006/10/31(火) 12:04 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
しまった!(▼▼)はんにはリミットプランを設定しなければ!w(゚o゚)w
20皿までで勘弁して下さいm(__)m
2006/10/31(火) 12:14 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>20皿までで勘弁して下さい
ありがたき幸せでございますm(__)m
2006/10/31(火) 12:42 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
ちなみにさっきから知らない番号から着信マラミ(プ
最初の1件だけ担当番号なんで担当に間違いないのだが..
そろそろ解除してやるかな(゚∀゚)アヒャヒャ!!
2006/10/31(火) 13:31 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
担当子さんは、涙イッパイ、胸オッパイ...ん~あと一つが出てこない
あぁ~中途半端
修業して出直しまつ(;´・`)
2006/10/31(火) 15:22 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/534-08873409
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
