FC2ブログ

“運”...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/30(月)
世の中にはどうにもならないその人の運って物がある... 本人にはなんの関係も無いし責任もないのに 生まれながらに地位や名誉も家柄も申し分ない家に生まれて おまけに親までまともでちゃんと大切に育てられる子... ただ生まれただけなのに親はバカで頭悪くて世の中の底辺みたいなトコロでもがくように生きてる家に生まれちゃった子... 自分の都合で産んどいて“お前さえ居なければ”って毎日言って蹴ったり殴ったり... 自分を食わせてくれる男を繋ぎ止めるために自分の子供を生け贄にする親とか... 人間には本人には関係のない持って生まれた“運”みたいな物が在る... このバカ男の折りにも... by どっかの誰か...(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
オイラは2年半前に運を使い果たしたよ
生きながらえるためにね…
2006/10/30(月) 18:11 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
逆に考えれば強運の持ち主だと思いまつよ
それに今は“第二の人生”を楽しんでるぢゃないでつか♪
お互いポジティブに行きましょう(^O^)/
2006/10/30(月) 18:33 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
良いか悪いか!
阿古は良い方ではないでつ(^-^)
が、リアルピンボケを目指しまつw(゚皿゚)w
2006/10/30(月) 19:31 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
折りの場合、産まれた時は最低に近いレベルの家庭でしたのでハングリー精神旺盛でつ..
だからPスタされるのは大歓迎(*´З`)(プゲラ
2006/10/30(月) 19:52 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
運があるといえばあるし、運がないといえばないし.....
毎日快便なんだけどなあ(*´З`)(プゲラ
2006/10/30(月) 21:33 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
運は運でも運子ぢゃん(*´З`)(プゲラ
2006/10/30(月) 21:43 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
一概に運の良し悪しは言えまへん
いろんなサイトをぐるりと回って伝ブロさんに辿り着き、(▼▼)さん、UTOさんと出会い、郊外で笠間して~伝ブロさんとサシで..今度は(▼▼)さんと..
出会いも運でつね(^-^)
この出会いが良いか悪いか、神の味噌汁←誰かのフレーズ(プププッ
2006/10/30(月) 23:24 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
勿論産まれた時の環境は自分の意思とは違うので100%“運”と言う意味であって
そこからの“運”は自分で切り開くもんだと思っています
良い出会いも“運”と言えるでしょうね!
スタート地点は違えど努力次第で“運”は変えられると考えます
さっきも書きましたが折りは子供の頃から父親はなく女手一つで育てられ
母親も内職仕事(一つ5円の絵付け仕事)しかなかったので貧乏の極地ですた(T_T)
だからと言ってうちの母親は子供(折りと姉)に貧しい思いはさせないように一人頑張ってましたよ
そういうのを見て育ったから母親は愛すべき人、父親は憎むべき人
頑張ってる女性は応援しグウタラ男は大嫌いです(-.-;)
また、折りはお金の面では嫁や子供に苦労はかけまいと考えてまつ...一応
だから人一倍クリポットなんでしょうね(苦笑)
ん?何の話だ?(*´З`)(プゲラ
2006/10/31(火) 00:00 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
本文とはそれますが....
ふっと思う日本の保険制度..
親が死んだら子供に保険金が払われるのはまだわかるが
子供が死んだら親が保険金を受け取るってのもどうかと思う..
そもそも親が自分の子供に保険をかけて受取人が親だと?(-.-;)
そんな事ができる保険制度はおかしくないのか?
だから親が子供を殺すなんて事件が起こるんだよ(-_-メ)プータ
2006/10/31(火) 00:34 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
運、不運を考えちゃう環境でしたね!
伝ブロさんの陰と陽、陰を見分けたババエが寄って来る、淫と妖かな(プッ
阿古は15才から片親でつ親父と死別、阿古独りっ子だから...ポジティブだきは忘れまへん!(ムフッ
2006/10/31(火) 00:49 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
勝った!折りは9才から片親...
ん?負けたなのかな?(*´З`)(プゲラ
2006/10/31(火) 01:10 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/533-7b3c8306
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
