FC2ブログ

宇宙の向こう...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/29(日)
果てしなく広がる宇宙。。oo○○ 今も膨張しつづけているらしい... この空の向こうに宇宙があるが 宇宙の向こうには何があるのだろう… はぁ~折りってちっちゃいなぁ~(ティティの事ぢゃないよ(笑)) 宇宙から見たら折りなんて無茶苦茶ちっちゃい生き物でつ 折りたちがダニを見るように・・・(*´З`)(プ そう考えると逆に何でも出来そうな気にもなる... てか、何やっても宇宙にとっては何の影響もないと思う... 今この時にも良い事してる人もいる 悪い事してる人もいる? ボォーとしてる人もいる 寝てる人も... どうせなら良い事しようよ♪(´ω`)ムフッ♪ みんなで恵まれない子に愛の手を差し延べよう! 口座番号は “三菱東京UFJ銀行 瓦町支店 (普)1435254” 口座名義は “伝説のブロガー” ( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
口座振込みよりQ2利用のがいいんじゃないの( ̄∇ ̄)
2006/10/29(日) 23:31 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
親びんも恵まれない子供に愛の手を差し延べたいでつか?
では、近々集金に伺いまつ(´ω`)ムフッ♪
2006/10/30(月) 00:03 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
新手の振〇み詐●でつか?
阿古の愛の手は今、イッパイイッパイでつ(#^.^#)
2006/10/30(月) 00:49 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
わかってまんがな(´ω`)ムフッ♪
2006/10/30(月) 01:04 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
三菱東京UFJならダイレクトがあるので、私の気の変わらないうちに振り込もうとしたのですが、該当口座なしと回答が来てしまいました。とても残念です。
2006/10/30(月) 04:40 | URL | .. #79D/WHSg[ 編集]
>親びんも恵まれない子供に愛の手を差し延べたいでつか?
全然指し延べたくない( ̄^ ̄)
ちうか…
オイラが募金して欲しいくらいだよ
>では、近々集金に伺いまつ
んにゃ?よく読もうよ!
払うなんて一言も書いてないよ
搾取する側になりたいですわ
2006/10/30(月) 09:00 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
実に残念です
あと一日早ければ募金出来たのに(*´З`)(プゲラ
ちなみにオイラは定期的に募金・献血もしています(*´ω`)ムフ♪
だけど、献血だけは
この血液は使えませんでしたと葉書が届きます(*´6`)(ブホオ
2006/10/30(月) 09:47 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
..さん
申し訳ありませんm(__)m
まだ気がかわってなければ集金しましょうか?(笑)
2006/10/30(月) 10:15 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
使えない血液ってあるんですね..とても興味ありまつ!
ご病気でつか?(笑)
2006/10/30(月) 10:19 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
オイラにもよく解らないですけど、病気ではないみたいですよ♪
献血するときに極度の緊張で怪しい物質が生成されてるみたいですよ(*´З`)(プゲラ
2006/10/30(月) 10:50 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
献血ができない人の判断方法は…
過去に輸血をしたことがある人でしょうね
それか…
重度の血液疾患がある方です
2006/10/30(月) 11:48 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
ま・まさか!血液にまでタ●ッ○が滲み出て…?(*´З`)(プゲラ??(゜Q。)??(プ
2006/10/30(月) 11:58 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
UTOはんは後者の方だと思うのは折りだけだろうか....(^w^)ぶぶぶ
2006/10/30(月) 11:59 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/530-24d6c1c9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
