FC2ブログ

伝ブロの●●を斬る②...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/27(金)
本日は“伝ブロの●●を斬る!”第二回目でございます.. 斬っても斬っても同じ顔が出てくるのは金太郎飴! 斬っても斬っても新しく出来るのはマハルコ(プ さて、今回斬るのは“セックス”について 人それぞれセックス(以下“コレ”という)のやり方は違うと思います またコレに至るまでの経過も方法も違うでしょう! 何を考えてコレをするかにもよりますが... 夫婦間のコレ 恋人同士のコレ 風俗などでのコレ 成り行きでのコレ etc.... そのそれぞれについて感情の込め方も違えばプレイスタイルも違う 基本的に折りは「ヤレれば良い」なんてのは求めてないので風俗には一切行きません ※単に風俗の楽しみ方を知らないだけかも知れませんが 行った事がない訳ぢゃないけど後味がよろしくなかった(>_<) フィリピンなんかではありますが、なんと言うかあっちの子たちは感情も込めてくれるので そんなに後味が悪くはない、ってか後味がよろしかったりする(´ω`)ムフッ♪ ※ズルズルにハマったりはしませんが(プ 夫婦間では・・・・あえて自粛にしたい(プ 恋人同士なら色々なプレイを楽しんだりもできて相性がバッチリなら最高でつね♪ 成り行き… 経験した記憶がない...それほど内容が薄いんでしょうね(w 折りとみなさんとは全く違うと思いますので上記は聞き流して頂いて結構でつ ただ一つ言える事は 前回の“伝ブロの●●を斬る①”でも書いた「仮面ネタ」で言えば 人間がもっとも人間らしくなれるのがコレであり 人間の欲望もコレに尽きると考えられる コレをしている、コレを求めている時が仮面を取った本当の自分かもしれない... 所詮人間も動物なんだから最も動物らしいこと(コレ)を、もっと追求しても良いんぢゃないか? あんな事やこんな事や…一緒に追求できる相手を探したいもんだ...(´ω`)ムフッ♪ もっともっと楽しもうよ♪コレを......( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
たしかに昔のオイラなら最終的に求めるものはそれだっただろうね
でも今は命削って血塗れになるから今までとは変わってきたのも事実
じゃあ何?と聞く人もいるだろうが…
それは別の機会に(* ̄m ̄)ププッ…
2006/10/27(金) 15:10 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
余生を性欲最優先で....と思いたいきど!
若い頃とは欲情のスイッチの入り方が違う。壊れてるかな?
伝ブロさん、一度阿古のスイッチの交換をオニガイシマツm(__)m
2006/10/27(金) 15:44 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
(▼▼)はんのコレに変わる何かが知りたいなぁ~
いつ赤玉が出るかもわからんから(*´З`)(プゲラ
2006/10/27(金) 16:50 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
交換は折りでは無理でつ..
より理想の相手を見つけることが出来れば歳を取ってもいつでも猿になれるんぢゃないかな?
てか、ヒプインはんはまだまだ若いぢゃん!あと2、3年は大丈夫(*´З`)(プゲラ
2006/10/27(金) 16:53 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
いや~
今回も素敵な内容でつね(*´ω`)ムフ♪
女王様の前では指定されることが殆どでつが
違う子だと色々試せて楽しいですねぇ
やっぱり、アナルにバイブかな?(*´З`)(プゲラ
オイラ自身に(*´ω`)ムフ♪
2006/10/27(金) 19:41 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
UTOはんのために書いたblogなのに反応遅いなぁ(プ
ア●ルにバイブルなんて入るんでつか?(゚∀゚)アヒャヒャ!!
2006/10/27(金) 20:08 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/524-f70ec5b4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
