FC2ブログ

伝ブロの●●を斬る①...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/26(木)
本日は“伝ブロの●●を斬る”第一回目でございます.. 斬っても斬っても同じ顔が出てくるのは金太郎飴! 斬っても斬っても新しく出来るのはマハルコ(プ さて、今回折りが斬るのは“人間の表裏”の部分について 斬るというよりウンチク垂れてるだけかもしれない.. 深い意味を考えてくれる人もいればスルーする人もいるだろう... 良いんでつ...所詮自慰ブログでつから(*´З`)(プゲラ 人間の表裏というか光影というか陽陰というか大陰唇というか...(*´З`)(プゲラ 誰しも表の顔、裏の顔を持っていると思います それは例外はない!と断言できまつ また“変身願望”なんかもあると思います(女装マニアとは違いまつ) 折りの場合を例に考えてみると... 目が悪いので度付サングラスをかけていますが なぜ色眼鏡にするのかという理由には多少“変身願望”ってのもあるかも知れません まぁ本当の理由はあまりにも魅力的な瞳を隠すことにあるんぢゃないかと最近感じ初めてまつが(*´З`)(プゲラ 以前は帽子なんかも被ってみたり髭を生やしてみたりもしました… 髪の毛を金色にした事もあったっけなぁ~(^_^ゞ 今思えばこれらすべてが“変身願望”から来るものぢゃないか?と考えられまつ 殆ど無意識なんです 本人は単なるファッションと思ってたりします またネット上の自分と普段の自分... 上司といる自分 嫁といる自分 友達といる自分 彼女といる自分... 表裏どころぢゃないでつね! したがって、人間は普段からなにかしらの“仮面”を付けていると考えて接した方がいいと思います その仮面がサングラスであったり帽子であったり髭であったり そういう小道具がなくても透明な仮面を付けている人もいるかも知れません! 仮面を付けている自分と付けていない自分 どちらが本当の自分かは自分自身でもわかりません まして他人の事となればまったくわからなくて当然です 表の顔と裏の顔…どちらが自分なのか。。。 普段仮面をしているとしたら きっと裏の顔が本当の自分なんでしょうね... ・・・・・汚いね(プ
この記事へのコメント
ん~伝ブロさん
仮面でつか、皆さんイロイロエロエロ持ってるでしょうね(^-^)
仮面を使い分けないと、いけない時もありまつからねf^_^; ババエが違えは仮面も変わる!
テテに覆面(イヤ~ン
2006/10/26(木) 19:55 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
折りはテテだけは絶対覆面はつけません(´ω`)ムフッ♪
2006/10/26(木) 20:05 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
仮面かぁ~
やっぱケースバイケースで付け替えてるんでしょうね
オイラは少しだけ人より鬼の面かぶることが多いだけでふ(*´3`)(プゲラ
2006/10/26(木) 21:10 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
鬼の仮面:普通の仮面=8:2(当社比)…
少しだけ普通の仮面にしてるんでつね(*´З`)(プゲラ
2006/10/26(木) 21:26 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ワシはいつも陰部に仮面じゃ!
2006/10/27(金) 00:28 | URL | カウ爺 #79D/WHSg[ 編集]
多分、オイラは自分のア●ルにバイブを挿しているときが本来のオイラだと思います(*´ω`)ムフ♪
2006/10/27(金) 08:28 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
カウ爺はん
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますm(__)m
いつも・・・・
2006/10/27(金) 09:43 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
一度見せて下さい(笑)
2006/10/27(金) 09:44 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/521-cfee0e8f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
