FC2ブログ

うるさいな!...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/26(木)
今朝のこと... 折りは毎朝出勤前に担当や指名子にワンギリしてまつ これは「今からバハイを出るよ」という合図なんでつ... ご存知のように折りのアサワはピナなので担当や指名子はなかなか電話しずらいだとか... 優しい折りはそこんところを考慮して「バハイ出るよ=折りは一人だよ」とお知らせするんでつ すると、起きてる担当や指名子はワンギリ返ししてきまつ これで通勤途中のひつまぶしが出来るという訳でつ まぁ気のない指名子なんかは夜まで電話はありませんが.(*´6`)(ぶほぉ ペロ、指名し続けてる限りは毎朝ワンギリは欠かしません♪ 担当なんかはわざとワンギリしない場合がありまつ すると、決まって昼すぎには電話かかってきまつ これも一つの調教でしょうか...(プ 今朝は二人(担当と指名子) 指名子は今から区役所へ行くとかで起きていたようでつ 担当は友達がうるさくて眠れないようでつ 担当?「おはよう。何してる?」 折り「愛してる(笑)」 担当?「誰を愛してる?アコか?」 折り「ん?(担当の声ぢゃない?)あなた誰?」 ●嬢「●嬢でぇ~す。あひゃひゃひゃ♪」 折り「☆嬢(担当)は?」 ●「うんこ(笑)」 折り「バホ!」 担当「バホぢゃないわ!」 折り「おぉ~おはよう!なんで起きてる?」 担当「みんなうるさいもん!ねぇ結婚しよう」 折り「は?」 担当「●嬢は結婚するだって!」 折り「●嬢って、まだ日本来たばかりぢゃん!」 後ろでババエたちがガヤガヤとうるさい... かなりデカイ声なのでハッキリくっきりズッポリ聞こえてきまつ(^_^ゞ 担当「うるさいな!フィリピンジン!」 折り「何おこってんの?」 担当「アコ眠れないぢゃん!」 ババエたち「○○(折り)~今からおいで~カントゥータンターヨー♪(゜∀゜)アヒャヒャ!!」 担当「うるさいな!フィリピンジン!(-o-;)」 無事会社到着... ガチャ! 良いひつまぶしになりますた(プ その後、矢のような電話がありましたが 無視でつ(爆)
この記事へのコメント
伝ブロさん
ケーコンするんでつか、おみでぃとごさいまつ(^O^)/
式は呼ん下さいね、ブーケは阿古が捕る(#^.^#)アッヒャヒャ
2006/10/26(木) 14:05 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
いやいや折りにはまだアサワあるだから…まだ(笑)
シャも知ってて言ってるだき...だと思う(*´З`)(プゲラ
でもまぁもう一回くらいケコーンしてもいいかな?(プ
2006/10/26(木) 14:18 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
挙式は現地でお願いします m(__)m
2006/10/26(木) 15:05 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
アリエルはん
ギブアンドテイクでつね(´ω`)ムフッ♪
2006/10/26(木) 15:17 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
とりあえず…
インドネシアの国籍を取りましょう!
一夫多妻OKだから♪
2006/10/26(木) 15:57 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
一夫多妻は良いんですが、ネシア人にならないとダメでつか...orz
ところでネシアには愛人って言葉はないのだろうか...?
2006/10/26(木) 16:04 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
はあ一妻多夫かぁ
まさしく性奴隷として最終目標ですね
あっ!伝ブロさんの事じゃないっすよ(*´З`)(プゲラ
2006/10/26(木) 18:59 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOちんったら…どこまでも素敵だ(´ω`)ムフッ♪
2006/10/26(木) 19:04 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/520-cd410490
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
