FC2ブログ

素敵なバクラ( 長編)...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/12/20(火)
ピリピンにはバクラがたくさんいる... 街を歩いていて...お店に入って... いたるところにバクラがいる... 一家に一人はいるんじゃないかな?ってくらい... 見た目は男でも仕草がバクラってのは勘弁して欲しいが... 見た目ではそれとわからないのもいる... (P人には一目でわかるらしいが...) 余談ですが、以前ボラン君の車で夜の街に出掛ける途中 後ろ姿がとってもセクシーで前から顔がどーしても見たくなった... ボラン君に「あの娘の前に行け!顔が見たい」と指示をした... ボラン君「アニチィありゃバクラだよ!」 折り「マジ???」 ボラン君「この辺りはバクラばっかり!でも300Pで買えるよ!買う?」 折り「いらんわ!」 一応、前に回り顔を見てみたが暗かったのでバクラかどうかわからなかった(^_^ゞ 「ホイ!バクラ!」と声をかけ急にスピードを上げるボラン君(プ 遠くの方で「ファクユー」と叫ぶバクラちゃん... 声がやけに太かったなぁ...(*´З`)(プゲラ さてさて... 以前、池田公園界隈のパイナプリンセスという店で会ったS嬢が(指名子でもなんでもないが嫁の連れ) ピリピンに帰る前に「ピリピンに来たら電話して!遊びに行こう」といわれ 軽く「いいよ」と返事したのを思い出し電話してみた! たまたまマニラに来ていたようで会う事になり待ち合わせはロビンソンのSTARBUCKS... まずはロビンソンの中にあるインド料理を食べ昔話に花を咲かせて... 折り「どっか連れてけ!」 S嬢「どこがいい?」 折り「わからん!イカウ任せる」 S嬢「わかた」 といいオカニを払うS嬢... ゴチになりますたm(__)m 車で来ているというので駐車場まで行ったら... ん?もしかしてオマイってオカニ持ち? 紺メタのトヨタ車... 名前を見たら「アーティスタ?」 始めて見た名前だが2ドアのスポーツカータイプ... しかも新車?コンポも折りのよりいいじゃん!w(゜o゜)w 携帯も当時流行りの極小さいタイプを2つも持っていた(1つ17000Pらしい) 確かにこいつはいい客持っていたが... たかが19歳の小娘には贅沢過ぎるものばかり...(*´6`)(ぶほぉ 話を戻し まずはビリヤードをやることになった... 9ボールで1ゲーム100P賭けて..(^_^ゞ 2時間くらいやりましたが見事にやられたf^_^; その時点で既に夜の10時を過ぎていたかな? 賭けで勝ったS嬢は「私が払うからバンドかライブハウスに行こう」という... マラテにて... そんなに広くはないが洞窟をイメージしたライブハウスでなかなかお洒落なところ... チキンやポテトをツマミながら... 「そろそろババエがツマミたい」と思い始めてきた折り...(プ ふっと見渡すとGパンがかなり下までずり下がりピンクのTバックが丸見えのセクシーちゃんを発見(´ω`)ムフッ♪ 折り「あの娘いいなぁ~♪」と指をくわえた... S嬢「アコが声掛けてあげようか?」 折り「オオ!こっちに呼べ(^w^)ぶぶぶ」 S嬢「でも、あれバクラだよ(プ」 折り「嘘つけ!」 S嬢「ホントだって!呼ぶか?」 折り「呼べ!呼べ!」 S嬢がそのセクシーちゃんに声を掛けこっちに連れて来た♪ (ちなみに折りをダシにして呼んだらしいが...) セクシーちゃんは二人で来ているようでもう一人は今トイレに行っているらしい... 戻って来たら一緒に飲もう!と話をしていたがその声はババエのそれである... 顔もまあまあイケてるし色も白くスマート... スソは小ぶりだがA~Bカップの間くらいだろうか... プエットは小ぶりで絞まってる...(この辺りはバクラっぽい?) しかし折りにはどーみてもバクラには見えない... もう一人も戻って来たので一緒におしゃべりしたがこちらもババエっぽい♪ 折りは彼女(彼?)達にはわからないようにバリバリの日本語でS嬢に聞いた... 折り「オカマじゃないだろ?嘘つき!」 S嬢「嘘じゃない!」 と言い... 二人にストレートに聞くS嬢w(゜o゜)w S嬢「この人が二人はババエだって言ってるけどバクラでしょ?!」 二人「じゃあ試してみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ」 S嬢「試してみる?だって(プ」 折り「・・・・」 ん~ん、、、正直言って一瞬迷った(*´З`)(プゲラ いや、それほどババエっぽかったんよ(^_^ゞ 結局二人ともバクラだと宣言したんですが、それでも信じられないくらい... S嬢が男勝りなところがあるからってのもあるが この二人は外見だけでなく声も仕草もババエよりババエらしい... そんな素敵なバクラちゃんたちでした♪(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
あ...結局このライブハウスは折りが払わされますた(*´6`)(ぶほぉ
2005/12/20(火) 13:32 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
はぁはぁはぁ...
はぁはぁはぁ...
はぁはぁはぁ...
ありあり?
はぁはぁはぁ...
はぁはぁはぁ...
伝ブロ氏
次回m(__)m
2005/12/20(火) 13:51 | URL | @uwa #79D/WHSg[ 編集]
この間アコの店の前を歩いたバクラ軍団は怖かった
身長も高い180センチはあり奴ばかり三人が…だみ声でお喋りしながら通過しますた。
2005/12/20(火) 14:43 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
3世も見たなぁ~り
爆乳のバクラ(o⌒∇⌒o) ケラケラ
ババエと一緒に車に乗っていたので何も出来なかったが(何かしたかったのか?)
何事も経験なぁ~り(^^ゞ
2005/12/20(火) 15:39 | URL | エドコン3世 #79D/WHSg[ 編集]
しかし。。。。
S嬢との(^w^) ぶぶぶ・・・は秘密?
2005/12/20(火) 15:40 | URL | エドコン3世 #79D/WHSg[ 編集]
@uwaたん
ありありで~す(T_T)/
なしなしだったら...
アナたん
そりは恐怖の軍団ですね(^_^ゞ
で、食べられちゃったの?(^w^)ぶぶぶ
3世どん
では次回ボラン君にオニガイして...( ̄ー ̄)ニヤリッ
2005/12/20(火) 15:46 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
3世どん
S嬢と?マブダチでつので...ないよ(キッパリ)
S嬢の画像送信しましょうか?(*´З`)(プゲラ
2005/12/20(火) 15:48 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>ありありで~す(T_T)/
(^-^)bナイス!
(゚∀゚)アヒャヒャ!!
2005/12/20(火) 16:19 | URL | @uwa #79D/WHSg[ 編集]
S嬢とは何も無かったわけね…
あれ?ところで彼女は今の嫁のツレ?それとも??
でも渡比編が早く書きたくて途中はしょった過去には、、、、
確か○と□じ(…自粛…)とか、さらに○人も(…大自粛…)でグリグリとか…
きっとそのうちブログに書いてくれることと思います
昔は尊敬しているだけではなく参考にしてました
今のオイラがこんなんになったのは…… m(_ _)m
2005/12/20(火) 19:54 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
vv氏
折りは何も教えてないぞ!
参考にするなら良い部分を参考にして下されm(__)m
って、あるのか?(^_^ゞ
ちなみにS嬢は前の嫁も今の嫁も友達ですた(*´6`)(ぶほぉ
2005/12/21(水) 15:12 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/52-434aa8d9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
