FC2ブログ

3・2・1・1...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/26(木)
結論から申しますと... Jクラブ…3セット Pパブ…2セット Pクラブ…1セット 新規Pパブ…1セット でございましたm(__)m 新規Pパブにて一つマリボ系セクシーアテ発見♪ しかし、そういう嗅覚は某氏に一歩及ばず取られてしまいますた(>_<)サーヤン あとは…いたって健全な行脚でありまして、たいしたネタはごさいません とりあえず眠いので おやしみなさいまし(-_-)zzz
この記事へのコメント
伝ブロさん
な!ななセットでつか(゜▽゜)(イヤハヤ
参りましたm(__)m
2006/10/26(木) 08:25 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
新規の店も気になるけど.....
それ以上に一日の3分の1もPP(Jクラブ含む)にいる伝ブロさんに驚いてしまった(・_・;)
2006/10/26(木) 09:33 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
まあ某氏同行なので楽しさ半減ってこともあるでしょうが…
いつも羨ましい行脚ですな
2006/10/26(木) 11:20 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
6セットは接待やら上司のお誘いで最後の1セットのみプライベートで某板管理人ダラワと行脚でした!
行くとこあればまだ行脚してましたが遅い時間のお店はてんでわからないんで帰りますた..(*´З`)(プゲラ
2006/10/26(木) 11:26 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
一日の1/3にはあと1セット足りませんね!
次はがんがりまつ(*´З`)(プゲラ
2006/10/26(木) 11:30 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
まぁJクラブの3セットは苦痛でしたね!(JクラブでOPM歌わされますた)
あとの4セットは担当店・指名子店・某板管理人たちとカサマだったので楽しめましたよ(o^-')b
2006/10/26(木) 11:34 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
あれま!あのセクスィアテはワシも食いたいのう!(ププ
2006/10/27(金) 00:30 | URL | カウ爺 #79D/WHSg[ 編集]
カウ爺はん
昔を思い出しますなぁ~
あの手の顔は絶対エロエロですぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/10/27(金) 09:47 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/519-a157f900
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
