FC2ブログ

おかしなハポネッサ3...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/23(月)
まずは折りの待ち合わせ相手に時間をずらしてもらうよう連絡し●○のスターバックスに向かった... おねえちゃんの名前は☆☆美という...奇しくも某担当と同じ名前である(笑) おねえちゃんにはあまり興味がないそぶりをしながら折りは聞き上手に徹した! なぜかというと“話の最中に何度もタガログ語が出そうになった”ので日本語を話すのに時間が掛かったからである(*´З`)(プゲラ いちいち頭で日本語を思い浮かべ、これで合っているか確認してから口に出していたので話題とずれてしまうことしばし... つくづく折りはピンボケだと確信した... てか、もうピノなんぢゃないか?(プ ここでの他愛ない話(約一時間)なんかは飛ばし核心に迫る部分だけうpしまつ... 最近は指名したピナにも聞かれないのに電話番号を聞かれ 今日はあまり時間がなくなってしまったので来週ゆっくり会えないか?と聞かれた... 折りは「時間が合えば…」とだけ返事をした... そして… ハポ「彼女いますか?」 折り「嫁さんいる…彼女もいる(*´З`)(プゲラ」 ※PPでの会話みたいだ(笑) ハポ「じゃあ私はもう無理ですね…」 折り「先のことは誰にもわからないもんでつよ(プ」 ハポ「来週必ず電話します(^-^)」 折り「ラジャー(^O^)/」 さてさて、今週連絡あるでしょうか? 期待に股間を膨らませてる折りでつ(´ω`)ムフッ♪ つづくのか? つつくのか?(プ
この記事へのコメント
次のネタが順番待ち状態だからUPしちゃいまつ(笑)
2006/10/23(月) 17:12 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
つづくのか?
つづくのか?
つつくんでつ(^O^)/
次のネタも気になる♀
2006/10/23(月) 17:46 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
次のネタは…
たまにはスパイスを効かせてみたいと思いまつ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/10/23(月) 17:57 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
スパイス、ジュルジュルでユルシクね(^O^)/
日本女は伝ブロさんに...求めたのは...愛でつかね?それとも一夜限りの...浅漬け(プッ
2006/10/23(月) 18:45 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
一夜限りで終わらせないように奮発してがんがっちゃうかな?
てか、まだ電話ないでつが(*´З`)(プゲラ
2006/10/23(月) 18:56 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
とりあえず…
つづくことを祈る
2006/10/23(月) 19:58 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
続かなくてもダイボージ♪
でも、ダダなら…(自粛)
2006/10/23(月) 20:03 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
電話があったら、速攻うPでオニガイシマツm(__)m
今宵も...ですか
2006/10/23(月) 23:47 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
本日は電話なしでつ(*_*)
只今は●店行脚中♪
2006/10/24(火) 00:00 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ぜんぜん考えていた事と違うぢゃん(*´З`)(プゲラ
2006/10/24(火) 08:29 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
当たり前ぢゃん(笑)
2006/10/24(火) 11:09 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/514-96a22cce
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
