FC2ブログ

おかしなハポネッサ2...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/23(月)
助手席に乗り込んだこのおねえちゃん 歳は25歳前後だろうか…ハポネッサは久しぶりだからわからない折り(笑) 顔は化粧が上手いのか美人系でつ スタイルは良く見なかったのでわかりませんが細い体に似合わずDカップくらいはあったでしょうか... ハポ「あのぉ~実はお願いがあるんですが…」 いきなりかよ!嫌な予感は的中っぽい...(w 折り「ここで話を聞くだけですよ」 ハポ「はい。実は…」 “実は…”なんて言い出し方で良い話はあるはずがない... ハポ「今ストーカーにあってるんです。それで…」 長い話なんでまとめてみまつ... 一週間くらい前から無言電話が一日10回近くあり、三日前にはマンション(一人暮し)に変な手紙と写真が来たらしい 手紙を見せてもらったが、小さな字で「毎日あなたを見てます。好きです」とだけで差出人名も書いてない 写真はこのおねえちゃんが街を歩いてる後ろ姿だけ!相手に心当たりはないという... なんか怖いなぁ~ 折りは変な事件に巻き込まれようとしているのか...(w でも、なんだが楽しそうな折りであった...(*´З`)(プゲラ このおねえちゃんのお願いとは、ストーカーについてはすでに警察に相談していて ある程度のアドバイスをもらっているし何かあればすぐに連絡する事になっている 一応?捜査らしき事もしているようである(期待はしていないが) ただ、これから友達にも相談しようと待ち合わ中なのだが二時間ばかり遅れると連絡があり一人でいるのが少々不安なようだ... だからと言って折りといても危険ぢゃないのか?と思ったが(プ 今から二時間くらいは一人でいなければならないので出来れば一緒にお茶でも..と思ったそうだ.... なぜ折りなのか?と聞いたところ「初恋のつよし君に似てるから」だって(^_^ゞ ついでに“つよし君”についても聞いてみた(笑) つよし君とは○○中学の時の先輩で高校も追い掛けて同じ××高校に通ったらしい つよし君が高校卒業の時には第二ボタンをもらったそうで今も大事に持っているそうだ... 卒業後つよし君とは会っていないが面影が折りにそっくりなエセポギー君らしい(プ だから迷わず声をかけたそうだ... ふっと考えてみた... もしかしてストーカー話は釣りでつか? 折りは逆ナンされたのかな?(勘違いだろ?) 素直に頂いてよろしいでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ ※すでに妄想してる折り♪ まぁ、そういうことならとりあえずお茶でもススリながらってことになりますた...(^w^)ぶぶぶ つづく...
この記事へのコメント
伝ブロさん
うさぎさん役とライオン役が変わっちゃったと思うのは阿古だき? 続きワクワクw(゚o゚)w
2006/10/23(月) 11:44 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
折りはうさぎのままでしたよ♪
蛇(ストーカー)に睨まれた蛙状態のおねえちゃんと弱い生き物同士でミーティングしてました(*´З`)(プゲラ
2006/10/23(月) 12:20 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ん~それからそれから
2006/10/23(月) 12:50 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
まだまだよぉ~♪(笑)
2006/10/23(月) 13:02 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
実はすごいお得な話があるんですよ~
今ある資産が10倍にもなるってすごいと思いませんか~?
やってみて損はないですよ~
だって紹介した人みんな成功してるだよ~
え?どうして、あなたにこんな事を教えるかって?
だって.....
あのつよし君に似ているだもん!
つづく・・・・・(プ
2006/10/23(月) 15:28 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
素晴らしい読みだ!w(゚o゚)w
UTOはんの続きが見たいからもうしばらく折りの続きは封印(プ
2006/10/23(月) 15:42 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
エッ( ̄□ ̄;)!!?
ビ・ビンゴですか!?
冗談で書いたつもりなのに・・・・・(激汗
頻りに大きく開いた胸元をアピールするハポネッサ
おそらくEカップはあるのではないでしょうか?
ハポネッサでは興奮するわけもな・・・・・
体は正直ですた(プ
しまった!!
ジーンズで息子が思うように身動きが出来ない!?
あまりの窮屈さに手を延ばし方向を直してやると
海綿体が爆発せんばかりと一気にフィッシュオン!(プ
ハポネッサはチャンスとばかりにハンドバックから一枚の紙切れとボールペンを出したハポネッサ
すると背後からマッチョな男が・・・・・
ち・調子に乗って書いちゃった(プ
2006/10/23(月) 17:13 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはんの想像力には感服いたしまつ...
てんで違いまつが(*´З`)(プゲラ
2006/10/23(月) 17:25 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/513-515ec51d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
