FC2ブログ

なぜか1・1・1...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/22(日)
昨夜は21時から頭はPP行きたい病ですた! しかし7時間のうち半分以上が立ち話だけ... 途中に1時間ほど野次馬してますたが...(笑) だってパトカー4台、覆面パト1台、チャリンコ警官やらマラソン警官やら 背中に「愛知県警」と書かれた制服警官が十数人来てワイワイガヤガヤでしたから(゜∀゜)アヒャヒャ!! 野次馬ピノたちが「ポリスが殴られたよぉ~可哀相よぉ~誰か助けてよぉ~」って笑顔で騒いでるし(プ 野次馬だけで100人はいたかな... さて、話を戻して 1軒目…●担当店へ久しぶりの某氏を含むリマで入店... なんだか微妙な1軒目ですた(w 2軒目…もう一人の担当にお届け物があったので折りだけ担当店へ 他のアパットはどこかへ弾けに消えてしまいますた(*´З`)(プゲラ メンテを終えて戻ってくると某板管理人と某板管理人一派と出くわし立ち話... その後はまたそれぞれの道へ 3軒目…珍しい人たちとAMG嬢の店へ 新人発見!指名チェンジ!むっちゃ可愛いでつ(´ω`)ムフッ♪ 久しぶりにインラブナアコ~♪♪ そんななんもない昨夜でしたが、お付き合いして頂いた方々&立ち話の方々サラマッポm(__)m またヤラシク( ̄ー ̄)/>某氏×13
この記事へのコメント
な・なるほど、そんな揉め事が起きていたのですね(*´6`)(ブホオ
アフロの事じゃなければいいけど.....(*´З`)(プゲラ
2006/10/22(日) 05:05 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
イン ラブ...でつか
チェンジ....でつか
ドラマ.....でつね
阿古もそのドラマに出して~(^O^)/
通行人はイヤでつから(^-^)フフフ
2006/10/22(日) 08:30 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
警官達の揉め事の詳細が聞きたいな
それにしても…
また新しいババエを発見ですか
裏ヤラシイっす
2006/10/22(日) 08:30 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
なかなか面白い見世物でしたよ!
しかし警官は情けなかったなぁ~
2006/10/22(日) 14:05 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
ここではもう6、7回目のチェンジになりまつ(笑)
所詮そこまでの店でつ...(T_T)
2006/10/22(日) 14:06 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
たんなる口喧嘩ですよ
ヤクザ沢山×警官沢山
2006/10/22(日) 14:09 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/511-a0b2733d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
