FC2ブログ

襲撃...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/21(土)
昨夜、界隈の路上に車を停め車内でお客を待っていた 少し暑かったので窓を半分くらい開けてシートを倒しiアプリしながら時間潰ししていると 突然ティティコを握られたw(゜o゜)w 見ると●●担当だった... 実はあまり会いたくなかったが会ってしまったら仕方ない ●●「久しぶり~」 折り「おぉ久しぶりだなぁ…」 ●●「今から仕事行くよ!キス モ アコ♪」 と、半分しか開いていない窓に顔を捩込んできた! そのままパワーウィンドーを上に… いやいや、死んでまうがな(プ 2秒ほど考えてからキスしてあげる優しい折り... (これでまた続いてしまうのか…w) その後お客と会い仕事は5分で終わった♪ そして・・・・ 昨夜の行脚は3・0.5・1セット...(-_-)zzz
この記事へのコメント
0.5ってのが気になりますなぁ~
2006/10/21(土) 14:35 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
パワーウィンドウを閉めていたら、愛が深まっていたのに残念です(*´З`)(プゲラ
2006/10/21(土) 14:38 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
そう思って0.5セットだけのblogを書いたんですが
やっぱつまらないので消しちゃいますた(苦笑)
2006/10/21(土) 14:44 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
愛が深まったら困りまつ(*´З`)(プゲラ
2006/10/21(土) 14:45 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
0.5?30分?勿体ない
いつものチェックでババエが(T-T)して居ずらくな...る訳ないし(ナゾ
2006/10/21(土) 14:46 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
ババエのどこにも触れてないっすよ!
はじめましての手と足の裏だけ(笑)
0.5セットの理由は…(自粛)
2006/10/21(土) 14:52 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
パワーウィンドウより自分の社会の窓を閉めなければ(プ
2006/10/21(土) 17:39 | URL | カウ爺 #79D/WHSg[ 編集]
ありゃま難しい人からコメントが...生きてたんでつね>カウ自慰はん(プ
社会の窓より社会復帰を考えて下さい(@´З`)(プゲーラ
2006/10/21(土) 17:44 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/509-431f9bed
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
