FC2ブログ

シツコイ(-.-;)...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/19(木)
夕方4時、担当からシツコク電話があった(-.-;) その時折りは会社でちょいと打ち合わせをしていたので出なかったが 余りにもシツコイので何かあったのかと思い打ち合わせを中断して電話してみた... ※目の前に打ち合わせ相手の営業部長がいる 折り「どした?」 担当「ベイビーコ~♪ラビュ~♪」 折り「いまミーティングしてるから…何かあったのか?」 担当「お腹空いた」 折り「そうか…今ミーティングだから後で電話する!」 担当「ねぇねぇベイビーコ~♪ごはんたびた?」 折り「だから今ミーティングしてるって(-.-;)」 担当「うん………ねぇ今どこにいる?」 ・・・・( ̄▽ ̄;)わかってない? 折り「あとで!」 担当「わかた…ラビュ~♪」 折り「あとで!」 担当「ラビュ~♪」 折り「わかったからあとで!」 担当「ラビュ~♪(更に大きな声で)」 折り「だ・か・ら!(-_-メ)」 担当「わかりました!ラビュ~♪…ラビュ~トゥ~♪(>_<)」 自分で返事してるし…(プ
この記事へのコメント
伝ブロさん
防衛戦、失敗しましたね(>_<)
チャンピオンベルトは担当へと渡りました(ゲラッ
2006/10/19(木) 17:36 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
おとぼけ担当には敵いません(^_^ゞ
次はタイトルダッシュがんかりまつ(*´З`)(プゲラ
2006/10/19(木) 17:49 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
実に残念だ.....orz
担当子に頑張って欲しかった(*´З`)(プゲラ
2006/10/19(木) 18:23 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
折りとしてはUTOはんにもっとがんがって欲しかった(笑)
2006/10/19(木) 18:32 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(¨;)えっ?
ナニを頑張れば良かったでつか?
2006/10/19(木) 19:47 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
まあ愛されてる証拠だから仕方ないわな
2006/10/19(木) 19:47 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
折りにPスタする努力(プ
2006/10/19(木) 20:13 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
あこでん(´ω`)ムフッ♪
2006/10/19(木) 20:13 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
一度チャンピオンに...会いた...ミルミルだきでも
電柱の陰からでも(プッ
2006/10/19(木) 23:11 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
チャンピオンはあと数ヶ月後に帰国してしまいまつ
お早めに( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/10/19(木) 23:36 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
あら!勿体ない帰っちゃうの、アブサ...いす〇むなら一夫多才...だから...誰か何とかする(プッ
2006/10/20(金) 00:31 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
一夫多才?
歳が多いのはアヨコ(笑)
一夫多妻にして下ちゃい♪
まぁフィリピンは愛人が認められた国ですから問題ないでつ(´ω`)ムフッ♪
ん?認められてない?はて?(¨;)キニシナ~イ
2006/10/20(金) 00:47 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/507-fbdf8151
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
