FC2ブログ

4・1・1...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/18(水)
忘れちゃう前に昨夜の行脚報告をざっと... 上司に誘われ4セット ここはたいしたネタはなくカラオケ三昧だったので省略してもいいかな? いいとも♪(笑) 上司と別れMAR店へ 某嬢のBPらしく忙しかったようだが、折りが入店した時はすっかり空いていた... 某嬢が挨拶に来てそのまま…(-_-)zzz たくさん飲まされようでダウンのようでつ(苦笑) 折りの肩にもたれていたが段々頭が下へ下へ... 完璧に熟睡していまつ(UTOUTO…) 手を延ばせばすぐそこにマラキスソがあるんですが 寝てたらチャレンジャーの意味がないから我慢しますた... その日が二十歳の誕生日の某嬢 あらためておめでとう♪(^O^)/ 続いては遊んでる最中執拗に電話してきていた担当店へ またまたラブシートに案内され(^w^)ぶぶぶ×∞ 完全にマラバハの一室状態になり、思わずパンティを脱がしちゃいますた(イヒヒ 半ケツのまま折りの上に乗って跳びはねていた担当... これを読んでるみなさんで拍手してやって下さい(^w^)ぶぶぶ 終了10分前になり時間前に「チェック」を告げた チェックを告げた後なぜかババエが二人「お邪魔しま~す」って…なんで? 一人は彼氏紹介依頼をされていたババエでいつ紹介してくれるのか催促に来たようだ... 希望はパルパロしない人! 「いません!」(キッパリ) PPに遊びに行く人でパルパロぢゃない人がいたらコメントに自己紹介をオニガイしまつ あ、コメントが(0)になりそう...(*´З`)(プゲラ もう一人はとんでもない奴でつ 穏和な折りがキレ欠けましたよ!(-.-;) 事あるごとにに「後でお弁当買ってくるからお金頂戴」と言って手を出してくる こいつと話しするのも初めてなのに(-.-;) 支払いをしてお釣りを持って来たこいつが 勝手に1Kを担当へ、1Kを彼氏募集子へ、こいつは残りの2.5Kを持って行きやがった(-_-メ) なんでおまえにやらにゃあかんの?(かなり怒) 担当がいるので口に出して怒ったりしませんでしたが まっことムカツキますた! こいつから2.5Kを取り上げたらあとの二人は返して来ました(二人は良い子ぢゃ♪) 担当に冷たく別れを告げ退店... はい。案の定担当から着信…放置 着信…放置 着信…放置 着信…放置 着信…放置 着信…コールバック(^_^ゞ なぜか担当ではなく彼氏募集子から「怒ってる?ごめんなさい」(後ろで担当が啜り泣いてる) 折り「…大丈夫、イカウと○○(担当)は悪いぢゃない」 彼氏募集子「ごめんなさい」 折り「いいよ!」 彼氏募集子の優しさに免じて許してやろう... 帰宅し爆睡... 起きたら担当から無数の着信に驚愕w(゜o゜)w その中に混じっていた某店の指名子の着信に( ̄ー ̄)ニンマリ 久しぶりに... 堕ちたな...... 折りが(プ
この記事へのコメント
毎度のことですが.....
イケメンアフロをよろしくお願いしますm(__)m
頑張ります(*´З`)(プゲラ
2006/10/18(水) 21:09 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
早く界隈へおいで~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/10/18(水) 21:21 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
すんごく逝きたいけど.....
逝けない(T^T)
2006/10/18(水) 21:30 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
イケメンアフロはん
来なきゃ紹介できないぢゃん(T^T)
2006/10/18(水) 21:41 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
オイラに紹介してください
2006/10/18(水) 22:04 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
紹介でつか(^-^)
今日の1件目はまあまあでしたが、2件目に来た生理の終わったババエにスカッドミサイルを打ち込まれ、心に傷を受けた阿古に是非(^O^)/オニガイシマツ
2006/10/19(木) 00:48 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
19歳細身キュートで性格キツイと21歳柔らかめキュートで性格優しいとどっちが良い?
2006/10/19(木) 00:55 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
19歳細身キュートで性格キツイと21歳柔らかめキュートで性格優しいとどっちが良い?
(*´З`)(プゲラ
2006/10/19(木) 00:57 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
勿論21才です(^-^)
何故って?今日のババエはタボン43才だから、まだ傷が癒えてない(。。;)
でも思い直すと熟女も...ん~ん
2006/10/19(木) 01:09 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
21歳ですね!保存しときまつ(笑)
ペロ、早くしないと・・・・
2006/10/19(木) 01:28 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
昨夜、その弁当女がついた
「お腹すいた。あとで弁当買うからお金ちょうだい」
「アコ、携帯ない。買って」
そんなんばかりだから、ブラジャー盗ってノーブラ状態にしてスソ揉み解してやったわさ!(゚∀゚)アヒャヒャ!!
2006/10/19(木) 10:15 | URL | なるすぃー #79D/WHSg[ 編集]
なるはん
その弁当女とこの弁当女は別人ですが..(*´З`)(プゲラ
しかしまぁ、この店はそんなんばかりだな~(*_*)
よっぽど貧乏な国から来たのかな?(プ
2006/10/19(木) 10:32 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/504-17d34b30
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
