FC2ブログ

探検ツアーのあと...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/18(水)
探検ツアーの詳細は某ブロガーにお任せして… ツアー後の二軒目へご案内しまつ♪ この二軒目は折りが強引に界隈に誘ったんですが 今界隈では隠れた粒揃い店で界隈通に持て囃されているお店なんでつ(ホントか?) 颯爽と入店したんですが..ババエが半分近くに減ってるぢゃん(>_<) 聞くところによると前日一人のピナが台風にさらわれたようで(これがまた可愛い子で某氏の指名) 一部のピナが警戒してお休みしているそうだ...サーヤン 幸いにも折りの指名子とタイプ子と(▼▼)はんのデフォルト子はいた(笑) 折りのタイプ子はヒプインはんに付き良い雰囲気になっていた...心痛いなまん(ノ_・。) (▼▼)はんデフォルト子は最初の10分は起きていた 真ん中の49分は寝ていた 最後の1分は起きて「延長でしょ!」ダウ... 首絞めても良いですか?>(▼▼)はん さて、折りの指名子 相変わらず店内随一の暴れん坊でソファで跳ねまくってワイワイやっている... きっとシoブでもキレたんだろう(プ そんな幻覚を見ているババエなんて何しても問題ない( ̄ー ̄)ニヤリッ ウトンチェッ~~~ク♪(笑) 実は今まで二桁近く指名していたがこの子のウトンチェックは初めてでつ 暴れる指名子...抑えつける折り... 見事な陥没ウトンですた(*´З`)(プゲラ 折り「ん?ウトンないぢゃん!」 指名「あるって!」 再びウトンチェック♪ 無抵抗(´ω`)ムフッ♪ この日、店を出てから指名の態度が急変... 電話が急増? なんでだろう...... 急接近?( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
あははは…ホント元気一杯で羨ましい指名です
2006/10/18(水) 15:02 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
なんとまあ楽しそうな.....
ウラヤラシイ(;´Д`)ホントニ マコトニ
2006/10/18(水) 15:22 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさんの
タイプ子(ムフッ...(^^)
阿古は(▼▼)さんのデフォルト子が気になって気になって(#^.^#)ポッ これが愛なのかなァ( ̄- ̄)
つつく
2006/10/18(水) 15:24 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
元気だけが取り柄の指名子ですから…あ、あとマラキスソ(*´З`)(プゲラ
2006/10/18(水) 15:52 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
ごめんなさいm(__)m
ネシアはいません(プ
2006/10/18(水) 15:53 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
また行きましょう(^O^)/
てか、“つつく”って?(¨;)
2006/10/18(水) 15:54 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
で.伝ブロさん
是非ともm(__)mオニガイシマツ
つつく、突くでした、願望(#^.^#)(ポッ
2006/10/18(水) 16:15 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
折りはいつでも( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかし、連絡先がわからない事実(T_T)
2006/10/18(水) 16:33 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
確かに(T_T)連絡先が、交換したいでつ
スーソの先は?
2006/10/18(水) 17:20 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
どうやって交換したら良いのだろう...
そうだ!(▼▼)はん経由でメアド送りまつ(笑)
2006/10/18(水) 17:50 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/503-08b3f8ac
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
