FC2ブログ

小ネタ...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/18(水)
会社のトイレで用をたしているときに担当から電話がありコールバックしてしばらく会話をした... 切ったあとすぐまた掛かってきて「どこにいる?(-.-;)」 折り「は?なんで怒ってる?」 担当「だれ一緒?(-.-;)」 折り「だからなんで怒ってる?」 担当「ホテルぢゃないか?(-.-;)」 折り「馬鹿かオマイ!オフィスのトイレだ!」 担当「ホントか!?(-.-;)」 折り「ホテルにいたら電話出ないわい(-.-;)」 担当「わかた!」ガチャ プープープー… そして行脚に向かう折り(プ 行脚を終え駐車場について“帰るコール”をしてあげた 折り「眠いから今から帰るよ」 “駐車されている番号を押して…表示された料金をお支払い下さい…” 担当「だれ一緒!ババエの声がするぢゃん!(-.-;)」 折り「パーキングのマシンの声だよ」 担当「イイィィーo(>_<)oババエいるー」 折り「いないっちゅーの!」 担当「なんか喋ってるぢゃん!だれ?(-.-;)」 困ったもんだ・・・・・
この記事へのコメント
いいですなぁ~
そんな会話で楽しめて
2006/10/18(水) 14:56 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
いいですなァ
ババエが寄って来る呪文ってないかなァ(-.-;)
2006/10/18(水) 15:09 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
素敵なお話ですね.....
感動して涙が出てきてしまいました(*´З`)(プゲラ
2006/10/18(水) 15:25 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
段々ヤキモチパワーがUPしてる担当でつ
そうなると…もっと虐めたい折りであった(笑)
2006/10/18(水) 15:43 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
犬の躾と同じ要領で良いことしたら餌をあげてみては?
折りの場合
キスしたら飲ませ、ウトン触ったら食べさせ、から始めますた(*´З`)(プゲラ
2006/10/18(水) 15:47 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはんって素晴らしい感性の持ち主なんでつね!
折りももらい泣き(*´З`)(プゲラ
2006/10/18(水) 15:49 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/502-06489862
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
