FC2ブログ

「ローカルってイイなぁ~...( 伝ブロ)」

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/12/19(月)
あれは3回目くらいの渡比だったかな? 知人とローカル店の話をしていて、突然「今から行こう!」という事になり 流しのタクシーを拾いクバオに向かう事にした... タクシーをとめ助手席を開けて交渉する知人... 交渉の末、チップ込み200Pで決まり出発(^O^)/ 流しの運ちゃんは40代後半くらいで色黒の目付きの悪いおっちゃんだった... 知人は運ちゃんの隣に座り、折りは後ろに座った... 知人「ぱれ!あのぱがらんも?」 運「アコ シ ボン」 知人「まいあさわかな?」 運「オポ」 知人「いらん?」 運・知人・折り「プッ」 運「シェンプレ!イサラン!」 知人「サーヤン(プ」 この会話のお陰で和気あいあいとなり三人とも笑いながらの旅となった... 当時折りは「こいつ(知人)はスゲェなぁ~」と思ったもんだ(^_^ゞ さて、クバオに到着したが知人も一回しか来たことがなくキョロキョロ...(汗 見覚えのある景色を見つけたので適当にタクシーを降りた... 知人「お?たぶんこの辺りだぞ!(¨;)」 折り「おおぉーイイ感じのネオンがいっぱいだぁ~o(^-^o)(o^-^)o」 しかし危険な香りもいっぱいだぁ~(*´6`)(ぶほぉ まずは身を守るためには味方が必要という事になり 強そうな割引クヤに声を掛け... クヤを時給100Pでボディガードに雇う知人...流石だw(゜o゜)w クヤに「なんとかボディ(名前忘れた)」って言う店にイイ子がいっぱい居ると聞き クヤに中まで案内させ外で待つように伝えた... 店内...そんなに広くない... ステージも低く幅5mくらいだろうか... ステージの後ろは全面カガミでエロエロでしたが... お客の緩んだ顔も写ってる(*´З`)(プゲラ しかし… ステージからたった1mしか離れていないところに 小さな丸テーブルと一人掛けの椅子がたくさん並んでいて 踊りを終えたピナちゃんと楽しく会話してるお客... 噛り付きで目を輝かせて見てるお客...(素っ裸で踊るピナを...(^w^)ぶぶぶ) ※ちなみにお客は全てピノでつ!日本人なんか折りと知人だけ(プ ステージからやや離れたところには4人掛けくらいのテーブルが5、6席... その後ろにはVIPルームが3室ほどある... クヤが勧めるだけあってマガンダが多い... それ以上にお客も多い... が、お客は殆どビールを飲みながら見てるだけ... 折りと知人はママさんらきしアテにちょいと離れた4人掛けのテーブルに案内された... 暫く見ていたらママに「前の席空けたからどーぞ」と連れていかれた... ついでに可愛い子を二人連れて来てくれた...(´ω`)ムフッ♪ かわゆい( ̄ー ̄)ニヤリッ しばし会話を楽しみ(オールタガログでつ) セクシーショーを見て(丸見えでつ(ノ_^)イヤン) 折り(ショーを見て)「え!まだこんな可愛い子もいたの?( ̄□ ̄;)」 その時ショーをしていたババエ...モロタイプだった♪ 直ぐに呼んでもらい... そして直ぐにVIPルームに行った折り...(^w^)ぶぶぶ ちなみにローカルは安いんですが、やはり日本人には日本人価格ってのがあるみたい... 最初の言い値はパサイなんかと殆ど変わりません! しきりにローカルプライスを訴えれば交渉次第で多少安くなります...(^_-)-☆ パサイで3軒行くならクバオで4軒行けるくらいかな? また逝きたい♪ てか、絶対イク♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
ちゅうことで3月に...( ̄ー ̄)ニヤリッ
2005/12/19(月) 01:17 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
アコも行くならローカル狙い
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
初めてで出来ないかな?
マハルコ出来たら考えます。
2005/12/19(月) 04:10 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
クバオか。。。。逝きたいなぁ~り!
サバンにも逝ってみたいなぁ~り(^O^)/
2005/12/19(月) 07:01 | URL | エドコン3世 #79D/WHSg[ 編集]
ついていきます。どこまでも( ̄ー ̄)ニヤリッ
ついてきてください。ジャングルへ(*´6`)(ぶほぉ
2005/12/19(月) 11:31 | URL | ポク兄 #79D/WHSg[ 編集]
アナたん
一人では行かない方がいいでつ
危険極まりない(T_T)
行くときは一緒に(´ω`)ムフッ♪
3世どん
では3月に高熱出して会社休んで下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ
サバンってビーチが綺麗なとこですよね!
折りはビーチよりピーチ又はビーチクがイイ(゚∀゚)アヒャヒャ!!
ポク兄
すまんが折りはジャングルを越えて更に北の楽園へ行きまつ...
がんがれ~(^w^)ぶぶぶ
2005/12/19(月) 14:46 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
サバンにも55があるらしい…( ̄ー ̄)ニヤリッ
2005/12/19(月) 15:02 | URL | エドコン3世 #79D/WHSg[ 編集]
とりあえずアンへレスに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2005/12/20(火) 02:35 | URL | ポク #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/50-70c9a4c4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
