FC2ブログ

今もまだ...( 伝説のブロガー)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/11/10(木)
PP初体験から数ヶ月後、今はなき某店に行った 初めてなのでフリーで色んな子が回ってくる そのなかの一人...席につくなり泣いている 折り「どーした?」 某嬢「…フィリピンにいるお父さんが昨日死んだ(T_T)」 折り「可哀相だな…」 というと彼女は折りに寄り掛かり啜り泣くばかりだった(T_T) 指名して、ドリンクと、フルーツまでオーダーしてしまった...orz 二週間ほど通っただろうか、彼女がデートしたいと言ってきた 所謂同伴だ…苦い思い出がよみがえったが彼女なら、、、と思いOKした 今回はすんなり同伴となり…どーゆーいきさつでそーなったかは言わないがなぜか二人はMB(マラキンバハイ)にいた(^_^ゞ 当然ヤリますわなぁ~♪ (ピナ童貞チャンス目解除) やはりチャンス目解除だと連チャンしますわな(^w^)ぶぶぶ まぁこれについては細かい話しは省略しまつ...だって今もまだ界隈にいるし会えば挨拶あるだから(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
ちうか、13年前からまだ界隈にいるって。。。
今何歳なんだそのババエ…
2005/11/10(木) 16:35 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
はぁ~まるで脳姫を思い出す(プ
2005/11/10(木) 16:51 | URL | @uwa #79D/WHSg[ 編集]
はぁ~遣りたい!...(プ
2005/11/10(木) 17:13 | URL | (^,^?) #79D/WHSg[ 編集]
やっぱり、坊主は 遣りたいだきディバ。
2005/11/10(木) 18:05 | URL | (-(ェ)-) #79D/WHSg[ 編集]
お父さん病気なった。
オカニいる
じゃなかったのね(苦笑)
2005/11/10(木) 18:58 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
グッ氏
すいません。。ご指摘の件、スパッと削除しましたm(__)m
付随してイカウのコメントも(プ
2005/11/10(木) 19:16 | URL | 伝説のブロガー #79D/WHSg[ 編集]
改めてレスっする(^O^)/
vvじゅんなまvvさん(マコリット?プ)
当時21歳だから今は34歳かな?まだ現役であそこにいる(プ
@uwaさん
確かその子も(?)有線にあわせて踊ってますた。パンティらんで(^w^)ぶぶぶ
坊さん
縁があれば遣れるよん…
でもイカウは縁の見逃しが多すぎ(*´З`)(プゲラ
(ー(エ)ー)さん
はじめましてm(__)m
坊さんにはじめて会ったときにそう感じますた(^w^)ぶぶぶ
(▼▼)さん
残念ながらオカニの話はなかったっす!
ホントの事だとオカニオニガイする余裕すらない事を知りました(*´З`)(プ
2005/11/10(木) 19:23 | URL | 伝説のブロガー #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/5-56373e5e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
