FC2ブログ

3Kアタック...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/15(日)
調度20時間ほど前かな? 某氏タトロと某所で談笑後、時間も時間なので一軒だけ“3Kアタック”しようという事になった... 某氏①はオキニのいる店にシケコミたいと言い一人でMC店へ 残ったタトロは呼び込みに呼び込まれにフラフラ歩いていた... 呼び込み兄ちゃん「一時間2.5Kだけ!三人で7.5K大丈夫!」 よし!行ってみるか! SS店に入店し、席に座ると… ん?明らかにババエ足りないんぢゃない? ママさんにババエ足りないよね?と聞くと「大丈夫!あのお客さん今から帰る」 いや、帰っても足りませんが(^_^ゞ タトロ「またね~」 再び呼び込みに呼び込まれに行くタトロ(苦笑) 某ビルの下で呼び込みたちとお店の吟味をしていると 遅い時間の仕事に行くババエたちがどんどん某ビルに入っていく... こちらをチラチラ見てるババエもいたりしてますますどこかに行きたくなるタトロ... この際ババエが足りればどこでも良いや♪ ちゅうことでクヤに連れられAT店へ ありゃ…ママさんここにいたの?(*´6`)(ぶほぉ 折り「ババエ足りるのか?」 ママ「大丈夫!足りるよ」 折り「ママは数に入れるなよ」 ママ「わかってるって」 折り「ババエ足りなかったら一円も払わんぞ」 ママ「任せなさい」 折り「冗談ぢゃないぞ」 ママ「…大…丈…夫」 席に座るタトロ、一応ババエもタトロ来た... 某氏②についたババエは見た目○、性格× 某氏③についたババエは見た目○、性格○ 折りについたババエはミルミル○、サワルサワル×(*´З`)(プゲラ ちなみにミルミルはブルブルまで大丈夫(プ 某氏②はみるからに不機嫌...orz 某氏③はアマイアマイだったかな? 折りはまたアテの人生相談のアドバイザーになっていた(w どんな人生相談だったかはまた改めてUPしまつ♪ こうして遅い時間をフラフラしているとクヤの数は異常に多いが奨められる店は限られている クヤたちに楽しい店は?と聞くと「・・・・」良い返事は返ってこない(www 日本人の呼び込み兄ちゃんと話していても 呼び込み兄ちゃんが「どっか良い店ないっすかねぇ~」って聞いてくるくらいだ(*´З`)(プゲラ いくら界隈に店が多いと言ってもやはり全体的に質は落ちてるんでしょうね... 極一部の上質ピナは・・・・(*´З`)(プゲラ さてと......
この記事へのコメント
極一部の上質ピナは、伝ブロさんの.....優しい?毒牙に...おすそ分けは? おスーソ分けも(プププッ
2006/10/16(月) 00:11 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
上質ピナは・・・・どこでしょう?(苦笑)
マジで紹介を希望してるピナはいまつ..界隈2人、現地2人…
ペロ、紹介したくないなぁ~(*´З`)(プゲラ
2006/10/16(月) 00:47 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
界隈2つですか(^-^)
まずは阿古がその紹介にたえられる日本男子かのチェックを...オニガイシマツ(^O^)/ハイ
2006/10/16(月) 01:04 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
どちらも若くて…日本人Virginでつ(´ω`)ムフッ♪
まずはヒプインはんのチェックをしなくちゃね♪
2006/10/16(月) 01:27 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
オイラもブログで書いてたけど…
多人数の3Kアタックは質じゃなく量ですから!
一人なら…
もちろん質を求めますけどね(^。^)
2006/10/16(月) 01:36 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
それでは界隈のピナをお願いしますm(__)m
2006/10/16(月) 03:04 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
折りは一人で3Kアタックは絶対しないだから質より量でつね!
マンツーマンでつかなきゃ意味ないし、3Kだけなのになんか損した気分になる(プ
2006/10/16(月) 07:41 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
シガラミが心配だ...(*´З`)(プゲラ
2006/10/16(月) 07:43 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/497-cef3135b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
