FC2ブログ

隅から隅まで観察したら...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/14(土)
ムクッっと起き上がると折りのテーブルには4人のババエがいた... フルーツを頼んでいたからだろうかみんな口をモグモグさせている...(プ そして、折りの事など気にもしないで井戸端会議を続けている(w ※横にいる担当だけは会話をしながら手はティティコへ…(笑) 暴露話が好きな担当は井戸端会議の内容を都度教えてくれる またこの店のババエの事も惜しみなく教えてくれる(笑) 聞き出し方は簡単♪ 折り「あ、あの子可愛いね!」 担当「あの子の彼氏は日本人。一緒に住んでるから旦那かな?子供もいるしアルバイトだけ!」 こんな感じで知ってる事は全部話してしまう(プ そんなんだからこの店のババエたちの背景まで目に浮かんでしまい... 次は誰にしようか悩んでしまう折り(゜∀゜)アヒャヒャ!! いやいや、冗談だき~♪担当一本で逝きますよ! ババエの背景やら店の裏システムやらをもっともっと聞き出し観察してやろう! もう少し…あともう少しだけ観察したら みなさん一緒に行きましょうね(^O^)/ きっとご希望の彼女をご紹介できると思いまつ( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
何時観察が終わることやら.....orz
シガラミが無いことを願ってまふ(T^T)
2006/10/14(土) 19:40 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
シガラミがあった方がネタ的に良いぢゃない?(笑)
2006/10/14(土) 19:52 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
次の日、即ブログ閉鎖間違いなしでしょう(*´З`)(プゲラ
2006/10/14(土) 20:05 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
え?命に係わるの?(´Д`)ガクガク
んじゃママヤ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/10/14(土) 20:26 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
一体何時なったら堂々と店に入れるのやら.....
とりあえず( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/10/14(土) 21:13 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
そうですねぇ~
店に入るだけなら来週にでもご一緒に( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/10/14(土) 21:35 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
阿古は界隈にはシガラミありましぇん(^-^)
マテマツネ(^皿^)
2006/10/14(土) 21:36 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
紹介してもらえるまで、しばしマテマス
2006/10/14(土) 21:57 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
アイ!レス間違いてる折り(苦笑)
UTOはんですたね(*´З`)(プゲラ
2006/10/14(土) 23:45 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
ちゅうことで来週でも可♪(´ω`)ムフッ♪
2006/10/14(土) 23:46 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
あくまで彼氏募集中のババエを紹介するだきでつよ!
依頼あるのは2人でつ♪
あとは当人同士でご相談ください(*´З`)(プゲラ
2006/10/14(土) 23:49 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
あくまでも悪魔でも紹介してくれるのでつね(^-^)
フフフ(~ヘ~)
2006/10/15(日) 00:44 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
あくまでも悪魔でも調教次第で天使になりまつ♪
ホントかな?(*´З`)(プゲラ
2006/10/15(日) 00:52 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/495-2ffb1ae5
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
