FC2ブログ

書いてて疲れてきた...orz

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/14(土)
担当をお店に送り届け折りは遠くのパーキングへ パーキングからお店まで歩いている間にアノ最中に営業電話があった3人に電話をしてみる そういった営業努力は惜しまない折り( ̄ー ̄)ニヤリッ お店に入ると店内の左半分はお客で埋まっている 折りは右半分の空いてる席に座った... 担当とヘルプが座り、いつもならワイワイやってるんですが 今回ばかりは疲れていてどうしようもない(*_*) それを気にして担当がマッサージをし始めた ヘルプもマッサージをヘルプするというのでソファに横になる折り... 担当が腰から上を、ヘルプがふとももから足の裏を丹念にマッサージしてくれた... 一時間はマッサージしてくれただろうか... もう起き上がれない折り(-_-)zzz そのうちに暇になってきたのか色んなババエが寄り集まってきた キットカットやらチーカマなんかをテーブルに持ち込んで井戸端会議を始めている... その中の一人が打ち明け話を始めた ババエ1「アコのバハイ壊れた(T_T)」 ババエ2「どうしたの?」 ババエ1「男が壊した」 ババエ2「彼氏?」 ババエ1「違う...その男はアコが好きだって!でもアコは嫌い で、前にその男にレイプされたけどその男はお母さんの友達の子供だから何も言えない で、その男はずっとアコのバハイに居座ってる...この前喧嘩したらバハイ壊したみたい(T_T)」 なんとも複雑な話だ... (ちなみにこの話は後から担当が翻訳したものでつ) なんだかなぁ~ そんな彼女に優しい彼氏を紹介してあげたいのだが... 折り以上にやらしい…優しい男はいないからなぁ~ 更に続く...かも?(笑)
この記事へのコメント
ここ!ここに居ますよ
優しさの塊のイケメンアフロが!!(プ
今がお買い得です(*´З`)(プゲラ
2006/10/14(土) 18:01 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
【独り言】
…可哀相な彼女を更に不幸にすることは折りには出来ない(*´З`)(プゲラ
2006/10/14(土) 18:03 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
どうしてだろう.....
顔ヨシ
スタイルヨシ
そして超大金持ち
これ以上彼女に相応しい男子はいないはず.....
2006/10/14(土) 18:26 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
スルーした方がいいかな?(プ
2006/10/14(土) 18:36 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
仕方ないでつ(T^T)
2006/10/14(土) 19:02 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
もう少しマテテ下さい
2006/10/14(土) 19:11 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
すいませェ~ん(^O^)/ 遅くなっちって(^-^) 優しい男の注文でしたね(^-^) 市内で1番最初だきは優しい男がココに(プッ恥ずかしいなァ!
2006/10/14(土) 21:33 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
覚えておきまつ♪
明日まで(プ
2006/10/14(土) 21:34 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ツミタイナ イカウ せめて10日は...あっ!アル.......m(__)m(プッ
2006/10/14(土) 21:42 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
オイラにも紹介して(^_-)-☆
2006/10/14(土) 21:54 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
了解しますた!10日間は忘れません(笑)
2006/10/14(土) 23:41 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
意外と鬼嫁はんに似てるかも...
それでも良い?(*´З`)(プゲラ
2006/10/14(土) 23:42 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/494-5cbc1cc0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
