FC2ブログ

アイウエオ...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/14(土)
AVを見ながらキャーキャー騒いでいる担当を放置して とりあえず折りはベットで仮眠していた... うとうとしてると、そ~とプトンに入り込んできて「寒いね♪」ダウ 寒いね!って…すでにあなた全裸ぢゃないてすか?(プ 上に乗ってきてキスしながら段々下に向かう担当... あっ♪(←折りの声ね(^_^ゞ) 美味しそうにほうばる担当に身を任せつつ、徐々に90度反転する折り( ̄ー ̄)ニヤリッ 食べてる最中に腰をクネクネさせている... 何度か逃げようとするのでその度にガッチリ引き寄せ食べつづける折り(プ また壊れた担当(^w^)ぶぶぶ 今度は汗びっしょりの担当が90度反転して上に乗りかかってきた... ブッス~ッ♪ キ・キツイ(>_<) なんて小さいんでしょ! 口が小さい子はアソコも小さいんでしょうか? いやらしくクネクネ動き出し小さな声で「アァ~~~イィ~♪」って... 思わず「う~え~お~」と返してしまった(*´З`)(プゲラ プルルルル…プルルルル…プルルルル… こんな時に誰だい?...(T_T) 続く...
この記事へのコメント
真っ昼間の官能小説はキキますなぁ(´ω`)ムフッ
2006/10/14(土) 13:07 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
これ書いてる時は夜中でつ...
しかも隣で嫁がTV見てますた(*´З`)(プゲラ
2006/10/14(土) 13:16 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(;゚∀゚)=3ハァハァ
過激な内容に思わずピンコ勃ち(プ
さすが伝ブロさんですm(__)m
2006/10/14(土) 14:23 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
今回はちょっとだけ細かく書いちゃいまつ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/10/14(土) 14:47 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
テテが男らしくなってきた....と思う。
さァ~~て
2006/10/14(土) 21:12 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
さァ~て?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/10/14(土) 21:42 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/491-d677871e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
