FC2ブログ

現地PP...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/12/17(土)
image/booblog-2005-12-17T15:25:25-1.jpg濃いネタの後は軽い思い出話で参りまつ... でも、まだまだ濃いネタはありまつのでご安心を(^w^)ぶぶぶ 実は折り...現地では55バーやストリップよりものPPに行く事の方が多かったように思う... 最初の頃は渡比の目的は仕事半分、遊び半分で遊びと言えば夜のおとも目当て(プ しかし、渡比後半は目的の中に仕事は無くなり遊び中心になった...(*´З`)(プゲラ マッタリ遊ぶにはやっぱりPPが一番いい...(55も行ってましたが(^_^ゞ) マカティのパサイロードにはPPが立ち並んでいる... 中でも「アップステージ」「コーラスライン」「イリュージョン」なんかは数え切れないくらい行ったなぁ~ (ん?良く見ると池田公園界隈ある(あった)店と同名じゃん!) そのうち「コーラスライン」と「アップステージ」に担当者ができた... 同伴やアフターや休みデートといった日本のPPと変わらない事もしていた(*´З`)(プゲラ 日本のPP(名古屋ね)と違うところは質と量かな? 当時どちらの店も在籍ピナは130人とか150人とか言っていた... 実際店内で数えたら70~80人って時が多かったがそれでも日本と比べると圧巻だよね♪ その中でも「コーラスライン」にいた担当者(エミコ)にはハマリまして(画像のババエ) 渡比するたびに同伴、アフター、休みデートを重ねてた... 昼前から会いランチとショッピング...(殆どモールの中だけ) 夕方にはホテルに戻りマッタリ...シャワー...出勤準備... ホテルの近くの居酒屋「けん太」で食事したり... 名前忘れたけどアドリアティコにあるステーキハウスに行ったり... 時間がないときはお店の隣にある「いっしん」に行ったり... まぁ現地ネタでPPやら担当者やらの話をUPしてもつまんないのでヤ~メた...(プ しかし懐かしいなぁ~...エロエロ(色々)思い出したよ(´ω`)ムフッ♪
この記事へのコメント
さすが伝ブロ。
色々の伝説を持ってるね。
いっそのこと、自伝を書きなよ(プ
でも、イカウ8●3なのに注射はしないんだね?
「一本いっとく~~♪」って(プゲラ
2005/12/17(土) 16:30 | URL | なるすぃー #79D/WHSg[ 編集]
猿すぃー君
知らない人が見たら勘違いするでしょ?!
折りは8●3ちがうよ....友達多いけど(*´З`)(プゲラ
ちゅうことで...
いたって普通のサラリーマンって事でユルシク(プ
2005/12/17(土) 18:26 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
てか、レスするなら一つ前のblogだろ?>ウッキー
2005/12/17(土) 22:57 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ホント兄ちは寝たが豊富でつね。
キキ一発編とかないのでつか?(ブ~
2005/12/18(日) 13:03 | URL | ポクちん #79D/WHSg[ 編集]
キキに一発ネタはたくさんありまつが...(^w^)ぶぶぶ
2005/12/18(日) 16:54 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
なんか自分が小さく思えてくる...
伝ブロ氏の自伝を見てると...
なんか自分が大きく見えてくる...
猿すぃ~氏のスロボケコメントを見てると...ぶぶぶ
2005/12/18(日) 23:18 | URL | ポク兄 #79D/WHSg[ 編集]
なんか自分が小さく見えてくる...
ポク兄の熟ネタやDVD保管部屋を見ていると...(プ
2005/12/19(月) 02:30 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
フィリピーナ大好きな皆様日本政府を恨みましょう。
なんの問題があって突然フィリピーナが12月に全員帰国するのでしょうか。
この後、いつフィリピーナが日本に戻ってくるのか全く判りません。
悲しいですね、どうすれば良いいのでしょう、あの笑顔・あのスタイル・・・
・・私の楽しみをどうしてくれるのだと皆が言ってます。
この状態が今後2~3年続きそうだとも言われてます。
ほんとうに残念な事ですが仕方有りません、
日本政府の方針が変わるまでドウにも成らないのです。
しかし捨てる神があれば救う神あり、悪い事ばかりでは有りません。
南国のパラダイス・サイパンは日本みたいな事は有りません。
フィリピーナは手続きさえすれば入国は自由です。
お店の中での接客もOKです。海やゴルフのデートもOKです。
まさにフィリピーナのパラダイスです。
そんな楽しいお店をサイパンで経営しませんか。
私は皆様の出店のコンサルタントやコーデネートを致します。
お店の規模や業種などお尋ね下さい。
そして可愛いフィリピーナのいるお店をサイパンで開店して日本のファンに
提供しましょう。そのお手伝いを致します、何なりとお尋ね下さい。
そして一度サイパンにお出で下さい。メールお待ち致しております。
Kamehiro8@yahoo.co.jp 亀田 ひろし
2005/12/23(金) 15:35 | URL | 亀田ひろし #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/49-ceab1c84
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
