FC2ブログ

ガチンコ...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/13(金)
さて、先週のお話... (ちなみに折りの一週間は花金からスタート(プ) 早い時間は初めて入店した某D店... ~入店した瞬間の感想~ お化け屋敷? おばさん家? 怪物ランド? PPモンスターハウス? そんな感じでございました(*´6`)(ぶほぉ 左右に座ったアテ(お姉さん)…というかティータ(おばさん) 細いけどワランスーソなパンパンガのババエと太くてマラキスーソなダバオのババエ まずはパンパンガのババエにインタビュー開始! 今までの男の話や子供の話をした後に今後の日本での生活設計なんかを聞いてる折り(苦笑) 素直に答えてるパンパンガババエ(プ このババエと素で話をしていて感じた事は「頭が固い」「自己中心的」そして「あきらめ」だった... “どうせ私はおばさんだから良い男なんて見つからないわ” “私は子供の為、生活の為に仕事してるから男なんていらないわ” そんな感じをうけた... 逆に男が欲しいと言ってるようにも聞こえた(プ だから、その辺りをつっついてみた( ̄ー ̄)ニヤリッ 折り「このうつけものが!」 「あなたは自分がおばさんだから…とあきらめてるから良い男が見つからないんだよ!18歳に戻った気分で18歳に成り切って仕事しなさい!」 「あと、自分が良い女になる努力をしなけりゃ良い男なんて来るわけないぢゃん!イカウは良い女になれるぞ!」 と、説教しながらボラボラも忘れない折り(*´З`)(プゲラ ボラボラだけは耳に入ったのか、なんとなく気分上々になったおばさん(プ しまいには赤裸々な下ネタ話で盛り上がり“ア●ルS●X”は気持ち良かったとか3Pやりたいと言い出す始末... ティータが段々アテになり…そして熟ピナに変わっていきますた(*´З`)(プゲラ 続いてダバオババエにインタビュー開始! パンパンガババエとの会話を横で聞いていたからなのか会話する姿が若々しい(笑) いきなり下ネタに展開していき、自然に生スーソわしづかみ(ウトン付き)のサービスも無抵抗であった(´ω`)ムフッ♪ こちらも下ネタというより赤裸々な床話(プ さんざん思い出の床話を聞かされたあと、「あなたって話を聞き出すのが上手いわねぇ~こんな話お客さんにしたことないわ!」って... いやいや、イカウが勝手に話してるんでつが(*´З`)(プゲラ なんとなくこのままではホ●ルに連れ込まれそうな勢いだったので早めにチェックした(プ とにもかくにも… 最終的にはHなお姉さんたちとガチンコトークをした気分で意外にも楽しかったかな?(^_^ゞ お店としてはどうしようもないが、これで3Kなら… てか、奴ら下ネタ話に夢中で「飲んで良いですか?」すら忘れていたようだ(プ また3Kアタックの際は覗いてみようかな♪o(^-^)oヌレヌレ
この記事へのコメント
伝ブロさん
先走りのツユ3つ、2つは大盛りツユダク、マイドアリ~(^O^)/
実は阿古熟女も好...(ナイショ..(-.-;)
2006/10/13(金) 11:39 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
素敵なお姉さまに囲まれて、伝ブロさんが生き生きしてますね♪
2006/10/13(金) 11:47 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
キキ上手だから床話になるんですね(* ̄m ̄)ププッ
2006/10/13(金) 11:51 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
喜んで紹介しまつ♪6Kだきご用意下さい(´ω`)ムフッ♪
2006/10/13(金) 11:55 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
もしかして見てた?
ホントに生き生きしてる折りがいました(プ
周りのババエは「なんでこんなに盛り上がってんだろ?」って目で見てますたが(゚∀゚)アヒャヒャ!!
ちなみにオカクサンは折りたちだけですた(プ
2006/10/13(金) 11:58 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
単にババエが話したかっただけぢゃないかな?
他のオカクサンはなかなかそーゆーツッコミしてくれないのかも...
モンスターハウスだから(プ
2006/10/13(金) 12:00 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
6kでつねd(^-^)
モンスターと言えばピンクレディーでつね、阿古はミーちゃん似を指名しますけどいいでつか?
2006/10/13(金) 15:23 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
運が良いですね♪(o^-')b
ちょうど泉ピンコ立ち似が空いてまつよ(*´З`)(プゲラ
それかケーシーちゃんでも( ̄ー ̄)ニヤリッ
ケーシー高峰ですが(^◇^)ゲラゲラゲラ
2006/10/13(金) 15:39 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ケーシー高峰似はホントに居そうな気がする(・_・)
マサカ伝ブロさん、ウトンチェックはケーシーの....(ウプッ
2006/10/13(金) 16:12 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
正直に言いまつ...
ウトンチェックは浅香唯似なおばさんですた(´ω`)ムフッ♪
2006/10/13(金) 16:25 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/489-03784c22
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
