FC2ブログ

非常に残念だ...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/13(金)
某店で一年ぶりくらいに再会したババエ... 以前は某系列店にいますた 折りの元担当の友達で 某氏1の指名子で 某氏2の担当とも友達で 某氏3の元担当とも友達で 某氏4をパパのように慕って(?)いまつ しかし、驚いたのは系列店のババエと結婚した某氏5のことを知らない つーか、そのババエのことも知らないようだ... 相変わらず小さくて可愛くて痩せたみたいだから更に可愛く見える♪ なかなか行けない店なので残念ではあるが、心から言いたい!! 今のシャとなら凄く○○たい(*´З`)(プ
この記事へのコメント
一年ぶりの再会.....
そんな体験をしたことないオイラ
なんとなく羨ましかったりする(*´З`)(プゲラ
2006/10/13(金) 05:25 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
後悔しないように…
2006/10/13(金) 07:35 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
マハルコとは、常に1年鰤の再会でつorz。頻繁に会いたいのでつが、先立つペラが……。
2006/10/13(金) 08:08 | URL | マラボン #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
そそり立ったが吉日、あとはテテの思考、指向に任せましょう(^皿^)イッヒッ
2006/10/13(金) 08:55 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
会わない方が良い場合もありにけり...(*´З`)(プゲラ
2006/10/13(金) 09:13 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
…問題はそれだけでつ(*´З`)(プゲラ
2006/10/13(金) 09:14 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
マラボンはん
ペラのご相談は伝ブロ金融へ(笑)
2006/10/13(金) 09:18 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
それもそうだね(o^-')b
でも、他にも良いのが...( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/10/13(金) 09:20 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/488-d0116130
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
