FC2ブログ

栄で1番... らしい(プ...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/11(水)
某大型店にて店内指名したババエとマッタリしていると 店内が段々忙しくなってきていつの間にか指名子はどこかへ消えてしまった...orz しばらくして、なぜか私服の若いピナが横にきた... GパンにTシャツ姿のそのピナはどうやらこの店のババエではなく 違う店のババエで休みだから遊びに来ていたようだ ※この店に同じマネージャーの子がいるらしい んで、急遽アルバイトすることになったカワワな彼女... 名前は愛子というらしい♪ その愛子ちゃん、ご挨拶のあとしばらく会話していたら 愛子「イカウ真面目なぁ~」 折り「ダ~ハンダ~ハンdb…」 愛子「イカウの友達はスッゴイスケベぢゃん!」 折り「ん?会ったことあるか?どこの店?」 愛子「●●店だよ。前に5人くらいで来たdb?」 折り「あ~あそこか?行ったことあるよ。で、スケベって誰のこと?(^_^ゞ」 愛子「○○!有名だよシャ!」 折り「何が有名?」 愛子「シャは栄で1番スケベなオカクサン(笑)」 折り「ホントか!(^_^ゞ」 愛子「だって、アコのマネージャーはタレントたくさんある。タレントみんな言ってる」 折り「ほぉ~…ちなみにどこの店?」 愛子「●●店と△△店と□□店と★★店と・・・・」 折り「そんなに?」 愛子「そう!シャはみんなのお店でスッゴイスケベ(笑)」 折り「んじゃ折りもがんばるかな(プ」 愛子「でもね…シャはサーヤンだよ」 折り「なんで?」 愛子「タレントたちが言ってる。シャはスケベしないだったら絶対モテるよ!みんなタイプだって!」 折り「タイプならスケベでも良いぢゃん!」 愛子「アヨコ!ダーハンダーハンdb」 折り「そうか…最初は真面目で段々スケベが良いのか!」 愛子「そうだよ!友達もみんなスケベ好きだけど最初は普通が良いだよ」 折り「ご教授ありがとうゴマストスカ!m(__)m」 とにかく折りも最初は真面目で段々スケベを実行してみよう( ̄ー ̄)ニヤリッ さてと...
この記事へのコメント
イヤハヤ伝ブロさん
いつも勉強になりまつm(__)m
1回目が真面目で2回目からスケベスケベですねo(^-^)
阿古はずっと真面目でしてるからダミなんだァ~(-.-;)フフフッ次からは....(ヒッヒッヒッ!
2006/10/11(水) 20:08 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
一回目の最初の10分真面目してれば良いんぢゃないかな?(笑)
真面目は体に悪いだから(*´З`)(プゲラ
2006/10/11(水) 20:13 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
我こそ栄でナンバーワンマリボックじゃ!もう二十年近くも続けとる!その者がいかにマリボックでも我に敵う者なしじゃ!
2006/10/11(水) 20:46 | URL | 我こそは! #79D/WHSg[ 編集]
ん?
〇〇ってオイラのこと?(*´З`)(プゲラ
2006/10/11(水) 20:46 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
我こそは!さん
二十年ですか?
間違いなくシャよりベテランマリボックさんでつ(笑)
優勝(*´З`)(プゲラ
2006/10/11(水) 20:58 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
アリエルはん
イカウは界隈一のウスツキさんdb(*´З`)(プゲラ
2006/10/11(水) 21:00 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ん~
オイラは界隈1のぷとんだから違うな(^▽^笑)
2006/10/11(水) 21:15 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
ぷとんのイメージでは界隈ナンバーワン間違いないでつね♪
いや、あと・・・鬼のイメージも(笑)
ちなみに今帰宅(*´3`)(プゲラ
2006/10/12(木) 03:47 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
オイラは界隈一のなんだろう.....(プ
2006/10/12(木) 09:23 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
わかった!!
オイラは界隈一アルツな男だ(*´З`)(プゲラ
2006/10/12(木) 13:04 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
もっとアルツなシトを知ってまつが(プ
UTOはんは界隈一の大人のおもちゃってイメージでつが...(*´З`)(プゲラ
2006/10/12(木) 13:18 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/482-cba7fe0f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
