FC2ブログ

ピナ画像...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/11(水)
061009_211625_ed.jpg某ブロガーさんのネタにもあったような…なかったような?(苦笑) “ピナは写真が好きだ!” 確かに折りの担当者も指名子も写真好きが多い... 先日も指名子がいきなり折りの携帯を取りパシャ!パシャ!撮り始めた 色んなポーズで撮っていて忙しそうだったのでそのまま放置しておいた(プ 隣で「アイ!パゲッ!」と叫びながら撮っては消し撮っては消し…(^_^ゞ やっと撮り終えたと思い携帯を見たら... おいおい…カメラ画像が指名子で一杯ぢゃんw(゜o゜)w 30枚以上ありますた(9分割が3頁以上) 次の店でも帰りのエレベーター前で自分の携帯で自分をパシャ! 「アイ!ガンダガンダナマン アコ!」と自画自賛してる指名ぢゃない子(笑) かと思えば違う指名子は写真嫌い...? どこで撮ろうとしてもダメ! 店内でも焼肉屋でも●●●でも...(*´З`)(プゲラ 隠し撮りしても音でわかってしまって「消してぇぇぇ~~~」と大騒ぎ(>_<) ペロ、自分の携帯には張り切ってポーズしてる画像がたくさんあるから写真嫌いぢゃないとは思いますが... 何を警戒してるんだろう... 折りが誰かに見せるとでも?(゜∀゜) ネットに画像UPするとでも?(゜∀゜) 兄弟いることがばれちゃうの?(プ 折りの嫁に見られたら怖い? それは心配いらないよ♪ もうばれてるだから(*´6`)(ぶほぉ ちなみにこの画像は………あ、Low Battery(pu
この記事へのコメント
なかなかのスーソでつね。
もう、味見済み?
2006/10/11(水) 10:36 | URL | マラボン #79D/WHSg[ 編集]
マラボンさん
画像のスソは外枠だけ味見しますた(笑)
まだまだまだまだダーハンダーハン…指名は三回だけ(^_^ゞ
2006/10/11(水) 11:00 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ん~、デカイ(∵)
ウトンのサイズがど~しても気になる
1つ気になると色も乳毛も味も...キリガナイ
気にしんとこ(^^)
2006/10/11(水) 11:36 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
そう言われると折りも気になってきた(笑)
2006/10/11(水) 11:39 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
確かにデカイね
疲れそうだなぁ
2006/10/11(水) 12:04 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
あっあっ
魂が抜かれる!!(*´З`)(プゲラ
2006/10/11(水) 12:13 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
そんなにデカクないですよ
たったCカップらしいでつ(笑)
揉む時はさきっちょたげなら疲れないかも(*´З`)(プゲラ
2006/10/11(水) 12:14 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
写真で魂が抜かれるの?
そりともスソでタモッ●抜かれるの?(*´З`)(プゲラ
2006/10/11(水) 12:23 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
両方でつ(*´З`)(プゲラ
2006/10/11(水) 12:58 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
我が儘なぁ~
魂だけにしときなさい(プ
2006/10/11(水) 14:14 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/481-a35f2094
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
