FC2ブログ

さぁ~て...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/11(水)
今宵の行脚は1・1でした! 昨夜遅く担当に「今日は遅いからもう帰る」と電話をしたら怒って切られてしまった... で、昼間に電話してきて「アコキノウオコテル!キョウイカウペナルティーオミセオイデ!」... 鴨られてるなぁ~折り(*´З`)(プゲラ ちゅうわけで担当メンテをワンセットだき♪ 明日生理終わると前フリしてからD版をせがむ担当(^_^ゞ 一応担当にどこ行きたいか聞いたところ 「焼肉→ホテル→お店」 というコースが言いという...(*´З`)(プゲラ 折り「オカニナイ」 担当「じゃあ焼肉いらない!」 良い選択だ(プ さらに... 折り「D版バックあるでしょ!それ頂戴(笑)」 担当「良いよ♪」 ん~ん、日々の調教の賜物だね!(ホントにD版バックをもらうつもりはないでつよ(^_^ゞ) ヨシヨシ!次行ってみよう!チェック( ̄ー ̄)ニヤリッ 某氏①と落ち合い超オキニの店へ 超オキニは席につくなり折りの携帯を取りパシャ!パシャ! ポーズをとってパシャ!パシャ! 目のアップをパシャ! 口のアップをパシャ! 鼻の穴のアップをパシャ!(プ 何やってんだか...(^_^ゞ 折り「何してんの?」 超「何やっト~ン、あなたのウト~ン(笑)」 ガブッ! (ノ_・。)痛い...マジでウトン噛まれた... ムッとした顔をしたら凄い勢いで「ゴメン!ゴメン!ゴメ~ンナサイ!」 お返しに...(^w^)ぶぶぶ そうこうしてる間に30分遅れで某氏②が入店 久しぶりの行脚だから某氏②いきなり飛ばしてまつ(^_^ゞ 起きたばかりで眠い顔をしてましたがサワルサワルの時は無茶苦茶元気でつ(プ はい、お時間でつ 折りと某氏①は時間となりチェックを告げたが某氏②はまだ時間がある 某氏②の指名子が「延長~」と叫んでいたが 折り「イカウ払うしてくれるの?(笑)」 ②指名子「ヒンデ~~~(>_<)..帰りなさい(^O^)/」 超「良いよ!アコ払う(^-^)」 折り「いやいや、オカニキープしなさい(^_^ゞ」 超「大丈夫」 気持ちは嬉しいが帰らないといかんのよ...サーヤン(苦笑) いやぁ~まったくパンパンガは仕事上手いよね! 明日も騙されちゃおっかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
このォ~~ッ
騙され上手の騙し上手(^O^)/
割合は3:97位でつか(^3)=3(ウプ
2006/10/11(水) 01:56 | URL | ヒプイン鴨 #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
今のところ100:0で騙されてまつかね...
早く貢いでもらえるようにがんがりまつ(^O^)/
ではまた明日( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/10/11(水) 02:43 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
騙してくれるババエが欲しい(苦笑)
2006/10/11(水) 03:52 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
ババエ「イイーアコ ハラウデ イイ」
伝さん「おかに大事にしなさい」
ババエ「アイ ワカッタ!UTOニ アゲルデイイ」
これだ(*´З`)(プゲラ
2006/10/11(水) 05:13 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
手っ取り早く探すなら..
パンパンガがオススメでつ(*´З`)(プゲラ
2006/10/11(水) 10:18 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
ではまず一緒にお店行かなきゃ!
ゴチm(__)m(プ
2006/10/11(水) 10:20 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/480-21de2e1c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
