FC2ブログ

○い粉?...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/12/16(金)
バ○ブ好き♪編のつづきですが内容的にあえてタイトル変更しまつm(__)m モニカのバハイはパサイのマリバイというところ... 一度だけバハイに連れて行ってもらったが... 現地の人も寄り付かない地域らしい...( ̄▽ ̄;) 周りにいる人たちは、、、歯が溶けて無くなってる人々...(T_T) 体中にタトゥーがある人々...(T_T) 見るからにデンジャラスな地域と人々でつ(´Д`)ガクガクブルブル 某氏が行ったというジャングルとはまた違った意味で危険な香りがムンムン(*´6`)(ぶほぉ モニカに連れられ夜中に歩いて向かいますたが... 闇夜に光る目が無茶苦茶恐かったなぁ~... (ちなみに笑っていたとしても歯がないからわからない...刃は隠し持ってると思うが...(ブホォ) スイスイ歩くモニカに遅れないように着いていく事だけを考えていた(´Д`) そんなモニカを見た恐~い人々が...なぜかモニカに挨拶してる...w(゜o゜)w 折り「イカウはこの辺りの大ボス様でございますか?」 モニカ「ガグー!違うよ!みんなホントは優しいよ!」 (いやいや、気休めにもならないジョークだよ(*_*)) さて、モニカのバハイに着いたらしいが入口がわからない... するとモニカが木製の今にも崩れ落ちそうな古い階段を上って行くではないか... しかし、それを上りきっても行き止まり?天井だけ?! ん?(¨;) …ガチャ??? え!?(ノ゜O゜)ノ 天井にドアが? しかも下開き? それを開け更に上に上がるとテントがあり、そのすぐ横にはドアがある... (訳わからん(?_?)) ドアの向こうは極普通の2DKの部屋... そこには従姉妹夫婦と子供とモニカの子供がいた... 部屋は日本にもありそうな普通の部屋... エアコンはないがデカイ扇風機がありテレビや二段ベットもある... ちなみに隣のテントには両親がいるらしい...(親がテント暮らしとは(^_^ゞ) モニカ「ここに泊まるか?」 折り「・・・・f^_^;勘弁してぇ~」 そんな恐怖からは早く解放してくれぇ~ モニカ「じゃあまたホテル行く?(´ω`)ムフッ♪」 折り「いいけど...」(この後で立つのかな?折り(^_^ゞ) モニカ「んじゃ、行きますか!p(^^)q」 取りあえずジプニーに乗り大通りへ そしてタクシーを飛ばし近くのアニートへ(林檎のマークでお馴染みの現地ラブホ)... (モニカはアニートのメンバーズカードを持っていた(プ) 現地のラブホは前金制でつ ベルボーイ?に連れられ部屋に行きオカニを払いまつ 折りはお釣りをチップとしてあげまつ (ちなみにモニカにオカニを払ったのは最初の夜だけでつ。あとは払ってないから自由恋愛?(ププ) さて、ここで再び登場した筆箱みたいなもの... いよいよ中身と御対面♪ そ・そりは…もしかして( ̄□ ̄;)!? 切手くらいの大きさのパケの中には白い粉が... 組立式の透明なパイプみたいなものが... 中に水入れてどーするの? その銀紙な何に使うの? ライターも使うんですか? まぁ聞くまでもないですね(^_^ゞ モニカ「これやってから即○すると凄いよ♪」 折り「アヨコ!折りはヤダよ」 モニカ「いいからいいから♪」 折り「絶対ヤダ!でも高いだろ?オカニ持ちなぁ~」 モニカ「ヒンデ~300Pだけ!日本人の8○3が店に売りにくるんだよ」 折り「やっぱイカウは大ボス様だよ(*´З`)(プゲラ」 ちなみにモニカはブクブクブクブク水パイプを吸って... 白目剥いて何度も昇天してましたが... 逆に冷めた目で見てる折りはちっとも逝きゃしない(*´6`)(ぶほぉ その後もモニカからはひつこいくらいのお誘いがあったが... 今になって思う... 折りは何をやってたんだろう...? そもそも何でモニカを信じてあんな危険な所へ行ったんだろう...? もしモニカが悪人だったら?折りってパタイ?(T_T) みなさんも気をつけて...(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
ちょっと危険なネタだったかなぁ~?
まぁ、すでに時効という事でご勘弁を(^_^ゞ
2005/12/16(金) 19:47 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロしゃん凄いなぁ~り( ̄▽ ̄;)
で、その粉とはどうやって断ち切ったんですか?
2005/12/16(金) 22:59 | URL | エドコン3世 #79D/WHSg[ 編集]
断ち切るもなにも...(T_T)
折りはそーゆーの嫌いだから見てただ~け!
(^w^)ぶぶぶ
2005/12/17(土) 02:21 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
○い粉・・・・これにはほんと 悩まされた事があります。
フィリピンでも 日本でも・・・・良くありませんね・・・・。
2005/12/17(土) 07:11 | URL | キットBOX #79D/WHSg[ 編集]
粉絡みの話なら昔から…家にはポンプと粉が平気で置いてあったのう
亡き父がとんだ下手打ちして巻き添えくってのう、Gメンは家宅捜査にくるわどっかの構成員らがポン刀もって枕元に立ってるわで楽しい思い出がありよるわい
もう少しでワシもコンクリート詰めのとこじゃったわい(プ
2005/12/17(土) 09:01 | URL | カウ爺 #79D/WHSg[ 編集]
粉はノー粉ント
(*´3`)(プゲラ
しかしモニカちゃん
最高(爆)
今頃は凄い人になってるかも知れませんね。
2005/12/17(土) 11:57 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
よかったo(^-^)o
ジャングルで(*´3`)(プゲラ
まぁ~粉の話は折りのくだらん話よりカウ爺や伝ブロ氏の話の方が濃いから自粛(プ
2005/12/18(日) 10:20 | URL | ポク兄 #79D/WHSg[ 編集]
折りも粉ネタはこれくらいだよ...
あ、あと…(自粛)
(*´З`)(プゲラ
2005/12/18(日) 16:52 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
現地やPPとはまったく関係ないがカウ爺なみの粉ネタが一つある...
某組織のチンピラ二人組に旅行カバン一杯に詰め込まれた角砂糖みたいな物(まだ粉ではない)を預かった.
違う組織の人間が5000万円で買うと言うが2、3日待てという事で回り回ってなぜか折りのマンションが安全だということになった.
なぜ2、3日待てって事になったのか....安すぎるからである....
んで、3日後連絡がありますた「溶かしてトイレに流してくれ!」
折り「は?マジで?・・・・へぇそうだっんだ~?....」
結局、本当にただの角砂糖だったみたいでつ(プ
舐めたら甘かったし...
2005/12/19(月) 02:28 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/48-882be77e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
