FC2ブログ

折りも?...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/10(火)
某店のババエにはみな彼氏がいるらしい...(内緒な!) それがわかったのは先週の○曜日のこと... パーティーで忙しい店内なんでつが平日のパーティーだけにババエもお客さん呼ぶのは大変なんでしょうね! 必然的に彼氏に助けを求めることになったようでつ... そんなときに黙ってる某嬢ではありません! 暴露!暴露!暴露!暴露!(^w^)ぶぶぶ 聞いてもいないのに「あの人は…。この人は…。」と暴露してくれまつ(笑) ん?あの子って彼氏いないから紹介してって言ってた子ぢゃん(>_<) しかも相手はピノでつか...(某店ホスト) ん?この子のお客も実は彼氏?… この子って日本人の旦那がいてピノの彼氏がいて...日本人の彼氏もありでつか?(*´6`)(ぶほぉ 無茶苦茶でつね... しかし、 よく考えたら、 もしかして折りも...?(T_T) 深く聞かないでおこう...(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
そりはきっと.....
あれですね(*´З`)(プゲラ
2006/10/10(火) 20:28 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
あれってあれのことでつか?(´Д`)
2006/10/10(火) 20:32 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
あれです(プ
2006/10/10(火) 20:33 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
心が勃起しますた(プ
2006/10/10(火) 20:41 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさんのblogをみていたら…どんどん彼女の事を疑って自信が無くなってしまいました(ノ_・。)
いきなり失礼いたしました(___)
2006/10/10(火) 21:26 | URL | ハン #79D/WHSg[ 編集]
ハンさん はじめましてm(__)m
どの部分でそう感じてしまったのでしょうか?
人それぞれピナそれぞれですからあまり気にしないで欲しいです(責任感じてしまう(*_*))
このblogは嘘は書いてませんがちょっとオーバーに書いてる部分もありますので...
2006/10/10(火) 21:35 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
あれ!って何だろ~?
無邪気な僕には?
そうか(´_`;)あの子もあの娘もテテ付いてかぁ
2006/10/10(火) 21:35 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインさん
テテが付いてるからといって侮るべからず!!
肉体面だけではなく、精神面において大きな経験値を得ることが出来ます!
だから.....
2006/10/10(火) 21:50 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
だから....?
スポーツドリンク?
精神修行と思い、清心誠意Pナを疑い、阿古も疑われるよう全力で獣道をひたむきピンボケガンボリまつ!(^^)!
2006/10/10(火) 22:03 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
レスはUTOはん任せて...
只今、折りは行脚中でつ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/10/10(火) 23:11 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
やっぱりなァ!
てっゆうか
知ってまつ(´~`;)
匂いまつから...汁が(ムフッ
2006/10/10(火) 23:55 | URL | バハイでヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ハンさん、おばんです
どういえつもりで付き合っていきたいのかにもよりますが…
疑ってもキリがありません!
それよりも、多少の嘘は流せる気持ちで接したほうが、彼女もよりオープンになってくんじゃないかな?と思います。
2006/10/10(火) 23:56 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
ティティくらい付いてたって良いぢゃないでつか!
折りはヤダきど(プ
2006/10/11(水) 01:14 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
流石経験者は違いまつね!
精神的にもティティがあるのはダメぽ(T_T)
2006/10/11(水) 01:16 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
獣道は険しいんでつね!
折りはなだらかな下り坂が好きでつ(*´З`)(プゲラ
2006/10/11(水) 01:18 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
バハイでヒプインはん
匂いましたか?
確かに中指が…臭いでつきど(プ
2006/10/11(水) 01:23 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
流石親びん大人のコメントだ!
でも、なかなか嘘は聞き流せないんでつよね...折りの場合(T_T)
2006/10/11(水) 01:30 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
まあ2人の親密度にもよるのかなぁ~
もちろん全ての嘘を聞き流せなんて書いてないよ
聞き流せる程度の嘘ってのもあると思うんだけどね
全部ダメダメじゃ…
ピナの方も疲れちゃうと思いますがね
2006/10/11(水) 10:18 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
皆さんにご迷惑をかけてすみません(:_;)
伝ブロさんのblogに書いてあることを自分に当て嵌めと考えると…怖いくらい自分がぃぃ鴨だなぁって思ってしまって(>_<。)
2006/10/11(水) 21:18 | URL | ハン #79D/WHSg[ 編集]
ハンさん
最近こそ鴨にはならないように注意してますが
以前は鴨としらずに良く鴨られてますたよ(T_T)
何事も基礎と応用がダイジンでつね(^_^;
2006/10/12(木) 03:50 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/479-36fba934
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
