FC2ブログ

延長...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/09(月)
某氏に今宵の予定を聞いたら「後ほど」と言う返事だったので とりあえず野暮用もあったので担当メンテをしてきました 調度ワンセット終了した頃某氏が登場したので“延長” ぶち楽しい行脚ですた(^-^) 良いことあったし…さて次へ( ̄ー ̄)ニヤリッ あらためて、行きたいと思える店が少なくなった事に気付いた二人... P中喫茶で冷静に考え行き先を決めた あそこしかない! 土曜日なのに意外に空いていたので二人とも指名子とマッタリ♪ 二人ともタイプ子なのでお互いの世界に入って行くのは難しくなかった(ムフッ 折りと指名子はワイワイガヤガヤ... 某氏は指名子が風邪引きさんだったのでマッタリ看病してますた... 時間です! 折りと某氏は顔を合わせ「どうせ行きたい店ないし…」 折り・某氏「延長!」 折りと指名子は相変わらずワイワイガヤガヤ... 指名子は飲んで良いですか?も忘れてるのか一言も言わない てか、折りのコーラをグビグビ飲んでる(笑) 某氏の指名子はそんな状況ではないようで某氏にもたれて睡眠中... 時間です! 折りはタイムアップなのでチェック! 某氏は・・・・ 睡眠中の指名子さんを起こすのも可哀相なので「延長!」 優しいなまん♪きっと朝までいるんだろうなぁ~(*´З`)(プゲラ だってね!ここだけの話… あの子って某氏のストライクど真ん中だから...(実は折りもストライクだきど…) また行きたいなぁ~ ママヤ(笑)
この記事へのコメント
本当に優しいなぁ伝ブロさんは.....(*´3`)=3
Pスタしてくれたら、もっと.....(自粛
2006/10/09(月) 04:49 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
そんなUTOはんの為に素晴らしいblogをご紹介しまつ
なんでもプレゼントが貰えるそうでつよ
急げ!→http://utouto66.seesaa.net/
(*´З`)(プゲラ
2006/10/09(月) 09:49 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
なんでもプレゼントですか.....
本当に凄いですねってオイラのブログぢゃん(*´6`)(ブホオ
2006/10/09(月) 11:56 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
UTOはんのblogでしたか?こりゃ失礼しますたm(__)m
しかし、なんでもプレゼントなんてホント素晴らしいblogでつね(プ
2006/10/09(月) 12:07 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
残念なことになんでもではありませんが.....(;^_^A
ちなみに誰からも応募ありません(*´З`)(プゲラ
2006/10/09(月) 12:16 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
だって一時間考えてるきど全然わからんもん(-.-;)
2006/10/09(月) 12:21 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
ちなみに全部日本語?そりともタガログもある?(^_^ゞ
2006/10/09(月) 12:22 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
ヒント:日本語でつよ
これで解っちゃったかな!?(*´З`)(プゲラ
2006/10/09(月) 12:36 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
モヒカンって英語なんだろうか...日本語なんだろうか...(苦笑)
2006/10/09(月) 12:42 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
多分英語かと.....
アメリカのモヒカン部族がどうたらこうたらというのを友達の友達の友達のピナが言っていました(*´З`)(プゲラ
2006/10/09(月) 12:51 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
友達の友達の友達のピナって…信憑性がないでつね(*´З`)(プゲラ
何語かわかりませんが、今となっては誰が最初に嘘ついたのか.....(笑)
2006/10/09(月) 13:03 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/475-71309d06
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
