FC2ブログ

収穫あり...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/07(土)
昨夜は18時から会議があり終わったと同時に弾けちゃいますた♪ 突入したのは三軒ですが都合6時間の行脚... 一軒目では久しぶりのJM嬢をほったらかしにして某氏と対談(^-^) 某氏ってのはピノでつ タガログオンリーで会話してる折り 意外と不都合なく会話できてまつ(^_^ゞ 某氏は背が高くかなりポギーでつ P国では有名人なんでつ いわゆるP国のアーティスト(芸能人)なんでつ ババエみんな記念写真撮ってますた まぁ、その話はまた改めて(^O^)/ 二軒目も久しぶりの店 指名子は帰国していていないんでつが新しい出会いがありますた(´ω`)ムフッ♪ ストライクど真ん中でつ... いや、ちょっと外角に外れてるかな?でもストライクでつ♪ ババエも折りに気があるのかジッと見つめてまつ... …と、思ったら ババエ「あなた見たことある」 見つめてたのは折りの顔を確認してただき?(*´6`)(ぶほぉ 聞くと潰れた某店のババエですた... 会話も弾み甘いもほど良いので今後指名する事に決定! んで、原産地を聞いたら、やっぱり……ですた(*´З`)(プゲラ 三軒目はもっと久しぶりの店 元々指名はないので気楽に入店したんでつが 最近はフリーのタレントやらアルバイトやらが多くてイカンね! 「久しぶり~」って…某店にいたババエやら 「何してる?」って…某担当店にいたババエやら危険が一杯...orz まぁドキッとしたのはその一瞬ですがその後は(^w^)ぶぶぶ(゜∀゜)アヒャヒャ!!(´ω`)ムフッ♪ですた! 5時間も6時間も行脚してるとキレてきまつね??(゜Q。)?? とにもかくにも収穫ありの行脚でございました! また改めてダイジェストでお届けしまつm(__)m
この記事へのコメント
相変わらずウラヤラシイでふ
2006/10/07(土) 15:31 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
一度、伝ブロさんの脳を解剖して何色かを確かめてみたいです(*´З`)(プゲラ
2006/10/07(土) 15:51 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
確かに普通の行脚とちと違う刺激があるかも♪
折りの脳にはピンクのアドレナリンが?(苦笑)
2006/10/07(土) 16:27 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
ちゅうことで“ピンク色”でつ(^w^)ぶぶぶ
2006/10/07(土) 16:28 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
相手がPナじゃなく、日本人なら間違いなく裕福なヒモ暮らしが出来.....
続く(プッ
2006/10/07(土) 16:31 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
なんで折りの過去を知っ…(自粛)
2006/10/07(土) 16:41 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
何で折の過去を....?
なんとなく..(´~`;) でも匂いまつよ(クンクン
2006/10/07(土) 17:22 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
いやいや、長期ヒモ生活はしたことないでつ(^_^ゞ
で、続きは?
2006/10/07(土) 17:34 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさんってたしかパ〇パンガが好みでしたよね?〇の中はンでしたっけ?それとも…(自粛)
2006/10/08(日) 11:01 | URL | YOSHI #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/470-b7c7b3c8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
