FC2ブログ

バ○ブ好き♪Part2...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/12/16(金)
ホテルに到着したモニカ... ちゃあんとお泊りセットを持って来ている... その中身をご紹介しよう(プ 化粧品やブラシはもちろんゴムもしっかり持っている... そして筆箱のような入れ物となぜかバイブがw(゜o゜)w (筆箱の中身は後のblogで明らかになりまつ) しかも単3電池がよく見えるスケルトンのバイブでつ...(プ (しかも乾電池が消耗しないようにバイブからは抜いてある(プ) 折り「アノヤン?(何それ?)」 モニカ「バイブレートル(バイブレーター)♪」 折り「イカウが使うの?」 モニカ「ヒンデ!イカウが使うの!テテをペクに入れながらここにこーしてこーするの!それが好き(ムフッ♪」 (実演つきで講習受けてる折り(*´6`)(ぶほぉ) では早速.... まずはノーマルに...69...挿入...(ちなみにゴムはつけちゃダメだぅ(プ) モニカは体が非常に軟らかい... 正常位でV字開脚した足をそのまま更に広げペタンとベットにつけても大丈夫♪ そして、その状態のまま彼女自身がバイブをお豆にくっつけてる... 「はふぅっ♪はふぅっっっ♪」 (おいおい、折りが使うって言ってなかったか?(^_^ゞ) 左手でお豆の皮をめくり右手でバイブを押し付けてはふぅはふぅ言ってるモニカ... (流石自他ともに認めるピナカマリボック) しかし折りのテテは意味あるのか?(*´З`)(プゲラ そんな事を考えてる折りとは裏腹にモニカは何回も天国に行っていた...(^w^)ぶぶぶ 終わった後に「凄い気持ち良かった♪」 って、日本語で言われた時はちょっと萎えてしまったが...(*´6`)(ぶほぉ かくして翌日も会う約束をしてモニカはパサイの危険地帯に帰って行った... まだつづく...(*´З`)(プ
この記事へのコメント
モニカと聞くと清楚なイメージがあるのはアコのきのせいですね。
そんなババエに出会ったらアコが調教されそうですね。
2005/12/16(金) 18:06 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
アナたん
いつもコメントありがティティm(__)m
これからもネタがなくなるまで任務を遂行致します(^O^)/
ちなみに危険なババエもいいですよん♪
折りは調教する方が好きですが...(*´З`)(プゲラ
2005/12/16(金) 19:16 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/47-0a914747
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
