FC2ブログ

ちんぷんかんぷん...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/06(金)
昨夜は行脚を中止して早めの帰宅... バハイでまったりTVを見ていたのだが、久しぶりに見たのでどの番組もちんぷんかんぷん 出ている芸能人やお笑い芸人もサッパリわからない人たちばかり... まさにウルトラマン太郎…いや、浦島太郎でした(*_*) そんなんだから見ててもつまらなくなりネットサーフィンに切り換えたんでつが バハイのPCも久しぶり… 改めてお気に入りがフィリピン関係ばかりだとつくづくピンボケを自覚してしまった... 一通り見ていたらなんだかウズウズしてきて 気がついたら界隈に向かってますた(*´З`)(プゲラ ※嫁には言い訳メールを一発(笑) さて、界隈に着いたのは午前2時ちょっと前... 担当の店に行っても良かったのだが、早い時間に帰ると伝えてあったから こんな時間に行ったらどっかで遊んでたと思われそうなので踏み止まった かと言って折角距離を置いてフェイドアウトしようとしている指名子たちの店にも行きたくない 口説こうかな?と微妙に思っている指名子たちの店もこんな時間に一人ではなんとなく行く気になれなかった 遅い時間の店はちんぷんかんぷんで“嫁の連れ”がどこにいるかわからないので危険は避けたい 結局どこへも行かなかった...orz 何しに界隈来たのだろう(>_<) そして眠くなってしまった(-_-)zzz 偶然にも折りの会社は界隈にある 偶然カギも持っている 偶然居心地の良いソファーもある ちょっとだけ横になって考えてみよう♪ どこのお店に行こうか…無難なお店はないか… あそこが良いかなぁ~ あっちの方が・・・・(-_-)zzz ・・・・・・・・ ん? AM7:00? 終了~(T_T)
この記事へのコメント
修羅場の予感がするのはオイラの気のせい?(プ
2006/10/06(金) 08:55 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
限界に挑戦してるだきでつ♪
チャレンジャー伝ちゃんとお呼び下さって結構でつよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/10/06(金) 09:10 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ドラマの脚本が何本か書けましたね(~_~;)
さァ~て今夜の伝ブロさんは、
①泣かせてしまった〇嬢
②我慢汁発射でパンツが...
③タラちゃん初めての界隈
の3本です ンア ンウン
2006/10/06(金) 09:18 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
②だけで充分でつ(´ω`)ムフッ♪
2006/10/06(金) 09:26 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
たまにはそういう空振りもありますよ!
その分の楽しみは次回にキャリーオーバーしましょう!
2006/10/06(金) 09:34 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
では、数時間後にキャリーオーバーしまつ(笑)
2006/10/06(金) 09:55 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/467-ad8b95c5
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
