FC2ブログ

涙そうそう...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/06(金)
折りは女の涙に弱いですが嫁の涙にはめっぽう強いでつ(プ さて、みなさんは泣いた事ありますか?(そりゃあるわな(^_^ゞ) 男が泣くのは恥ずかしいと思いますか? “涙”はいつどんな時に流しますか? また最後に泣いたのはいつ頃か覚えてますか? 折りは確か5年くらい前に泣いた記憶がありまつ... 悲しかった訳ぢゃなく… いわゆる“悔し涙” 決してワンワン泣いた訳ぢゃないですよ! どうしようもなく溢れ出てきたんでつ...(T^T) どんな状況か? 言ってみれば、高校球児が甲子園でサヨナラ負けしちゃって甲子園の砂を集めてる時の気分かな? それかサッカーのワールドカップで日本が負けちゃった時の中田英寿の気分かな? それらにちょっと似ています...(あくまで折り的に) それ以前で泣いた記憶は“名犬ラッシー”の最終回でつが(*´З`)(プゲラ 女にとって時に涙は武器となり、泣いて苦難を乗り越えて、泣いて男を騙していく... (なんか演歌の歌詞みたいだ(苦笑)) 男にとって時に涙は・・・・ 武器になるのだろうか? 哀愁が漂ったりするのだろうか? 女を騙せまるのだろうか?(プ 涙のパワーは計り知れませんね と、また“新しいドラマ”を計画中な折り......(*´З`)(プ
この記事へのコメント
昔はPナの涙でよくヤラレました(>_<)
今はもう....まず、タボン、きっと...
2006/10/06(金) 08:43 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
名犬ラッシー.....
嘘っぽい(*´З`)(プゲラ
2006/10/06(金) 08:52 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
昔はピナを泣かせてブイブイ言わせてたんでつね!
折りもイヒイヒ言ってないでヒイヒイ言わせたい(笑)
2006/10/06(金) 08:53 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
嘘ぢゃないって!(゚゚;)(;゚゚)オドオド
2006/10/06(金) 08:55 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
オイラも最後はいつ泣いたか覚えていない
2006/10/06(金) 09:38 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
たぼん…大あくびした時に(プ
2006/10/06(金) 09:54 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロ さん
悲しい時に 幸せにみえまつか? あっまり男は気が強いでもそんな弱い時もあるでしよ! (マグパカトトオ!) sprite!!! 
2006/10/06(金) 13:12 | URL | 泣くさん #79D/WHSg[ 編集]
泣くさん
あなたはもしかして本物のピナでつか?そんな感じがしますたので(^_^ゞ
日本語うまいでつね
2006/10/06(金) 14:22 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
本物のピナ?! hmmm... シグロ~ヒンヂ! シグロ~オオ! どう思いまつか? 
2006/10/06(金) 18:41 | URL | 泣くさん #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/466-63847c1b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
