FC2ブログ

懐かしいかな...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/05(木)
カットした担当と偶然出会ってしまうとなんとも恥ずかしいもんでつね! 大喧嘩してカットした担当でも時間というのは恐ろしいもんで なんで喧嘩したのかも忘れてしまってる(アルツも原因?) (*´З`)(プゲラ その翌日、久しぶりに電話してきた担当...なんだか普通に会話している折りがいる... 翌日朝から忍者の約束をさせられてる折り... 殺し文句 『久しぶりにチンチンたびたい♪』 なんだかなぁ~(^_^ゞ 憎いよ!折りの下半身(プ
この記事へのコメント
数日ずらしてUPしてみますた(プ
2006/10/05(木) 14:13 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ちうか…
現在は携帯でしか見ることができませんよ
なにわともあれ…
ウラヤラシイ
2006/10/05(木) 14:15 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
マジでつか!w(゚o゚)w
まぁあまり見てる人いないでつから…(*´З`)(プゲラ
2006/10/05(木) 14:30 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
ん?今PCから見たんでつが普通にUPされてますたよ!
たまたまタイミングよく反映されたのかな?(^_^ゞ
2006/10/05(木) 14:36 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ところで、さっきPCから見て初めて気付いたんでつが
なんで竹内力がいるの?(^_^ゞ>管理人Ⅲはん
2006/10/05(木) 14:56 | URL | 使用人D #79D/WHSg[ 編集]
さすが夜王ですね(*´З`)(プゲラ
2006/10/05(木) 15:15 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
竹内力の事は昨日コメントにかいたやん!
それにお知らせのところのタガログも逝けてまっせ
2006/10/05(木) 15:21 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
ヤオウ?
弟のプキとチンシロウはどこ?(プ
2006/10/05(木) 15:25 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
昨日のコメントの意味が今わかりますた(プ
タガログ?(¨;)(;¨)
2006/10/05(木) 15:27 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
今PCは本文が見えてもコメントが見えませんね
タガログはお知らせのところに書いてますよ
たぶん日付は10月4日の間違いでしょうけど
2006/10/05(木) 16:14 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
>なんで竹内力がいるの?(^_^ゞ>管理人Ⅲはん
だって
>折りが受けて立ちまつ(´ω`)ムフッ♪
って言ったから、やっちゃうんでしょう(o⌒∇⌒o) ケラケラ
イカウは界隈の帝王かせ(^w^) ぶぶぶ・・・
>たぶん日付は10月4日の間違いでしょうけど
( ̄▽ ̄;)
2006/10/05(木) 18:17 | URL | 管理人Ⅲ #79D/WHSg[ 編集]
はじめましてヽ('ー`)ノいつも楽しく読ませてもらってます♪最近またPPに嵌まってるとどちと言います 北関東なのでなかなかお会いする事は難しいですがよろしくです
2006/10/05(木) 19:47 | URL | とどち #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
すんまへんm(__)m
なんとかしてね♪>管理人Ⅲ殿
2006/10/05(木) 20:05 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>>折りが受けて立ちまつ(´ω`)ムフッ♪
>って言ったから、やっちゃうんでしょう(o⌒∇⌒o) ケラケラ
もちろんでつ♪(相手がババエなら(プ)
2006/10/05(木) 20:08 | URL | 伝説の読者 #79D/WHSg[ 編集]
とどちさん はじめまして(^O^)/
いつもありがとうございまつ♪
北関東で嵌まりはじめてまつか...きっとマガンダがたくさんいるんでしょうね(^O^)
遠いと言ってもピナがいればどこでも行きまつよ!
今後ともやらしくです(´ω`)ムフッ♪
2006/10/05(木) 20:12 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
よろしくです♪今自分の射程範囲には約50件ほどありますがマガンダ少ないですな…タレントが最近入ってきてるけどタガログ語の出来ない自分には荷が重いです…残念…
2006/10/05(木) 20:23 | URL | とどち #79D/WHSg[ 編集]
とどちさん
50軒とは!w(゚o゚)w
ますます行きたくなりますた♪
東関東には最近2回(8月と9月)ほど行きましたが、次は北関東かな(´ω`)ムフッ♪
2006/10/05(木) 20:35 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
いつも楽しく読ませてもらってます。ちなみに自分は寅さんで有名な地区ですが、タレントは皆無に等しいです(T_T)
2006/10/06(金) 06:06 | URL | YOSHI #79D/WHSg[ 編集]
YOSHIさん
いつも有り難うございまつ
そして、お早うございまつ(^O^)/
タレント皆無でつか...
こちらにゃごやはボチボチ入ってきてると思いまつ♪
今後、お互いに初々しいタレントが入ってくる事を祈りましょう
2006/10/06(金) 07:08 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/465-0e0f1be2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
