FC2ブログ

ただのチスミスでつ...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/04(水)
本日午後1時すぎ… 界隈の某キャッツ●ってお店のババエがピノの腕を組んで歩いてますた!(どこが某ぢゃ(笑)) 誰かは申しませんが昔から知ってるババエ(でもまだ20代前半) 詳細知りたい方は鳩募集中(プ レスの保証は致しませんが(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
発射(@´∀`@)ムフッ
2006/10/04(水) 17:35 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
着弾!
タポス
発射(どぴゅ♪
2006/10/04(水) 17:46 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ピナはとんこつラーメン好きな娘多いよね?
あっ スレ違い。ぱたわりも~
ひとまず宇都宮へ移動します
2006/10/04(水) 18:38 | URL | 任務完了てっといとー #79D/WHSg[ 編集]
任務完了てっといとーはん
そうでつよね!うちの嫁もとんこつラーメン好きでつ
あ、スレ違い~(*´З`)(プゲラ
気をつけて帰って来て下さい(^O^)/
2006/10/04(水) 18:43 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/460-fd76bfb0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
