FC2ブログ

バ○ブ好き♪Part1...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/12/16(金)
ちょっと前のblogに名前だけ出てきた「サリリン・アティン」ってお店でのこと... エントランスフィーが50Pと安いので度々利用してた... この日はいつもの指名子が休みだったので金魚鉢を覗きにいってみた... すると、ママが来て「どーぞどーぞ」と金魚鉢の中に折りを押しやる(*´З`)(プゲラ さらっと見渡し... 折り「シノ ピナカマリボック(^O^)/」 ババエ一同が一人のババエを指さし口を揃えて「モニカ!」と言う...(プ しかもモニカ本人も手あげてるし...(^w^)ぶぶぶ 迷うことなく「はい。モニカちゃん指名♪(プ」 肌は黒いがスラッと背が高くなかなかの美人でつ(´ω`)ムフッ♪ 歳は24歳と言っていたがたぼんもう少し上かな...(プ 異様にデカイスソはシリコン入りらしい... その爆乳以外は異常に細いもんだからデカさが更に目立ってるし...(プ まずはいつもの様にVIPルームにしけこむ折り... ここのVIPルームは確か2時間2000Pでドリンク付きだったかな...? 部屋に入るとまずはドリンクなどのオーダーを聞かれ... それらが揃うとボーイなどの不要な奴らは室内を真っ暗にして出ていきまつ... そして部屋の出入口の前に立ち誰も入れないようにガードしまつ(´ω`)ムフッ♪ 部屋にはテーブルとソファとティッシュらしきちり紙の束... さて、乾杯して一口飲むと...流石ピナカマリボック( ̄ー ̄)ニヤリッ 何もオニガイしてないのにティティコを勝手に取り出すモニカ...w(゜o゜)w シゴク!シゴク!...シコシコ...シコシコ... パクッ( ̄□ ̄;)! じゅるじゅる…じゅるじゅる… 番長「良い音してんじゃねぇーかぁ!?」(PSファン一部ウケ) 折りもやらしく...いや、やさしくマッサージ♪ モニカたんもうすでにバッサバサ...(´ω`)ムフッ♪ いつもの指名子はその場でチップ500Pだけあげれば何でもしてくれたが... その事は内緒なのでモニカには言えない...orz どーしたもんか...(´~`;) モニカ「やりたい?...アコやりたい(#^.^#)」 折り「ママヤ(プ」 と、ちょっと意地悪しながらどーしようか考えていた...( ̄ー ̄)ニヤリッ そして、折り「マッカーノ?」 モニカ「ここでするなら内緒で1000Pでいいよ♪一緒に帰るならマネージャーに聞かないと....でもたぶん6000Pかな?」 折り「え?( ̄▽ ̄;)!やっぱ高いなぁ~...ホテルでゆっくりしたいけど...(¬_¬;)チラッ…(モ^ニ^カ)」 するとモニカが小声で呟いた... モニカ「もうちゅっと待って...仕事終わったら電話するから...イカウのホテルどこ?」 折り「ホテル来るの?朝までゆっくり?...んで、いくら?(´ω`)ムフッ♪」 モニカ「イカウバハラ!」 折り「ん~ん、普通はいくら?」 モニカ「お客さんが払うは6000Pくらいだけどお店とマネージャーが半分づつ...アコはマネージャーから500Pだけ貰う」 折り「んじゃお店が3000Pでマネージャーが2500Pでイカウは500Pだけ?」 モニカ「おお...(*_*)」 折り「よしっ!わかったよ!仕事終わってからホテル来たら2000Pとタクシー代もあげるよ」 モニカ「OK♪絶対行く♪(^O^)/」 折り「ヨシ!じゃあ、取りあえず500Pあげるからさっきの続きユルシク♪(*´З`)(プゲラ」 取りあえずブッチされるのはかなわんのでチュッパだけはしてもらう折り...(プ その後約束通りホテルまで来たモニカだったが... つづく...
この記事へのコメント
んで...ビップルームでは
伝ブロ氏...
『イキマァ~ス♪』(一部PSファンウケ)
とは言わなかったんですねん(プ
2005/12/16(金) 13:11 | URL | 伝説の読者 #79D/WHSg[ 編集]
んで...ビップルームでは
伝ブロ氏...
『イキマァ~ス♪』(一部PSファンウケ)
とは言わなかったんですねん(プ
2005/12/16(金) 13:12 | URL | ポク兄 #79D/WHSg[ 編集]
その時代なら「いただきま~す」ならライオンの提供であったろうですが流石に「いき…」は最近ですね。言ったと言えば嘘になる(笑)
2005/12/16(金) 13:20 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
書き込みうまく出来ない…
さて、モニカは?
「どうしよう」
続きは( ̄ー ̄)煮槍
2005/12/16(金) 13:25 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
ポク兄
やはりPSネタには絡んできましたな(プ
それも兄さんの第二の性(サガ)?
第一は...(^w^)ぶぶぶ
アナたん
続きはいつUPしようかなぁ~
今回はPart2では終わらない( ̄ー ̄)ニヤリッ
2005/12/16(金) 15:00 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/46-7e69c89a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
