FC2ブログ

勘弁してや!...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/04(水)
これで二回目なんでUPしますが折りのことを知ってる人が このblogに書いてある内容を当事者(ババエ)や当事者の友達(ババエ)に話してるようです 折りの耳に入ったのが二回目だから実際はもっとあると思いますが...(T_T) 全て本当の事を書いてるだけに自業自得なのはわかってますが できるだけババエにはチスミスして欲しくないなぁ~(本当の事が書きづらくなる) 人の口に蓋はできませんので仕方ないとはわかってますが... これはお願いなんですが 【当事者や当事者の友達にblogの内容を言ったり問いただしたりしないで下さい。また伝ブロが折りだとばらさないで下さい】 宜しくお願いしますm(__)m
この記事へのコメント
あらら…大変でしたね
サイトやブログをやっている以上は確かに宿命ですが…
記事をアップするタイミングを外したりするのも効果は薄いんでしょうね
板上のことは他言無用が当たり前!
知り合いだからと言っても一緒に行脚しないかぎりはババエに聞かれても「知らん」とか「死んだ」で通すのが暗黙のルール
他人に真綿でクビを絞められるがごとく遊び場が減るのは勘弁です
さはさりながら…
これを気に伝ブロはんのブログが内容の方向を変えないことをキボンヌ
2006/10/04(水) 06:46 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
大変ですね(>_<)
オイラも(▼▼)さんと同様、今まで通りのブログの更新を願っていますm(_ _)m
2006/10/04(水) 07:12 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
そんなことがあったんですね・・・・。


2006/10/04(水) 07:50 | URL | てっといとー #79D/WHSg[ 編集]
どこでも居るんですよそう言う奴、「ひがみ」なんでしょうな。。。
>ババエに聞かれても「知らん」とか「死んだ」で通すのが暗黙のルール
「ドラッグでモンキーハウス入った」って言った事もありますた(o⌒∇⌒o) ケラケラ
2006/10/04(水) 08:00 | URL | (*^^*) #79D/WHSg[ 編集]
>「ドラッグでモンキーハウス入った」って言った事もありますた
人のことなので何でも言えますな(苦笑)
2006/10/04(水) 08:47 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
ババエから聞かされた時はフントにびっくりしただよ
blog内容はとりあえず変えない方向でつ...たぼん(^_^ゞ
2006/10/04(水) 08:54 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
フントに大変でつ..言い訳が(*´З`)(プゲラ
たまには嘘を書こうかなぁと考えましたが
根が正直なんで無理でつね(^-^)
2006/10/04(水) 08:56 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
てっといとーはん
そんなことがあったんでつ...(T_T)
2006/10/04(水) 08:59 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(*^^*)はん
確かに「ひがみ」以外考えられんでつ(-.-;)
>「ドラッグでモンキーハウス…」
せめてレ○プにして下さい(笑)
2006/10/04(水) 09:04 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
>人のことなので何でも言えますね
目には目を!を実行してやるかな?(^w^)ぶぶぶ
2006/10/04(水) 09:05 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ブログやHPを開設した者の宿命というか…
オイラも何回かありましたね
自分の話題ではババエを楽しますことができないから、
ネット上のネタをチスミスしてババエから感謝されようという醜い根性
根本にあるものは妬みとひがみ
コメントを書き込む勇気もない、
ROMしてるだけの女の腐ったような輩は、
日本人からもPnaからも興味を持たれない、
多分容姿まで醜いララキなんでしょうな!
チスミス野郎に告ぐ
捨てハンでもいいから書き込みしてみ
できないだろうけど(プ
2006/10/04(水) 09:06 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロ氏のブログが炎上するのもなんなので…
いつでもいらっしゃい♪
>チスミス野郎
2006/10/04(水) 09:23 | URL | アリエル(Kan) #79D/WHSg[ 編集]
アリエルはん
チスミス君が誰だかわかってまつが確かに醜いヤツらでつ(プ
ババエから聞いた内容からして「ひがみ」なんでつが
チスミス君「なんで伝ブロは良くて俺はダメなんだ」みたいな事言ったそうでつ
んで、ババエが否定したら画像まで見せてやがる(-.-;)
ホント勘弁してや!でつよ...(T_T)
2006/10/04(水) 09:24 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
アリエルはん
心配ないでつよ♪
折りが受けて立ちまつ(´ω`)ムフッ♪
2006/10/04(水) 09:26 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
トロイ、不潔、空気がよめない、徹底的自己中、暗黙のルールが守れない人には発言権なし(-_-メ) 婆衛にチクッた時のメリットは?自己満足?←バテ×2でつねw(゚o゚)w
2006/10/04(水) 09:29 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
>目には目を!を実行してやるかな?(^w^)ぶぶぶ
犯人が目星ついてるならいいんじゃないですかね
売られた喧嘩は買うのが鉄則ですよ!
こういうことする輩は何度でも繰り返しますからね
実際に自分がやられなければ判りませんよ
2006/10/04(水) 10:34 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
>婆衛にチクった時のメリットは?
メリットより折りにデメリットを与える目的なんぢゃないかな?
その結果チスミス君にもデメリットはあるでしょうが(プ
2006/10/04(水) 10:39 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
折りがヤル前にチスミス君はそのババエに振られちゃってまつ(^w^)ぶぶぶ
2006/10/04(水) 10:41 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>>「ドラッグでモンキーハウス入った」って言った事もありますた
>人のことなので何でも言えますな(苦笑)
イカウが言えって言ったじゃん(*´6`)(ぶほぉ
2006/10/04(水) 10:50 | URL | (*^^*) #79D/WHSg[ 編集]
殺された回数なら負けない…(*´З`)(プゲラ
2006/10/04(水) 10:54 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
(*^^*)はん
さすが鬼はんでつね!
言う事が一味違う(笑)
>イカウが言えって言ったぢゃん
これ使わせてもらいまつ(プ
2006/10/04(水) 11:09 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
アリエルはん
ごめんなさいm(__)m
折りもイカウを2回ほど殺しますた(*´З`)(プゲラ
2006/10/04(水) 11:10 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(*^^*)はん
>イカウが言えって言ったじゃん
アイ!マダルダルなまん(T_T)
2006/10/04(水) 12:25 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
あらら…
竹内力が張り付いてましたが…
BGMに「欲望の街」を流しませんか(*´3`)(プゲラ
2006/10/04(水) 12:28 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
>マダルダルなまん
まだあるの?(笑)
>「欲望の街」
折りの持ち歌でつがな(*´З`)(プゲラ
2006/10/04(水) 12:34 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>>「欲望の街」
>折りの持ち歌でつがな
聞いたことありませんが(*´З`)(プゲラ
ちなみに…
郊外某店の閉店時の音楽でもある
2006/10/04(水) 15:16 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
もう二桁回数は歌ってまつよ(*´З`)(プゲラ
2006/10/04(水) 19:08 | URL | (▼▼)はん #79D/WHSg[ 編集]

名前マヂガイタ(笑)
2006/10/04(水) 19:24 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/458-ca3fca68
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
