FC2ブログ

長いね...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/03(火)
昨夜はメンテを一軒こなして参りますた♪ 早い時間から入店したのでお客さんはwala... 折りが入店した瞬間にババエ全員が...(#^.^#)テレテレ~♪ はてさて、昨夜は軽~いネタというか担当のボケにツッコミどころ満載の2時間ですた! 一つ驚いちゃったのは●●嬢は日本人の旦那がいるんでつが ピノの彼氏もいるとかなんとか... 担当から「絶対内緒にしてっ!」って言われたので書いちゃった(プ 突然担当が「ベイビーコ。IDある?」 折り「ID?免許証しかないな!」 担当「見せて」 見せてあげますた... じっくり見ていた担当が免許証を指差しなざら 「ねぇ、ベイビーコ。名前長いね!」 折り「そりはアドレスですが(笑)」 担当「これはなに?」 折り「昭和○○年だよ。西暦だと19○○年」 担当「へぇ~..これはエイリアンカードでしょ?」 折り「似てるけど違うよ(^_^ゞドライビングライセンスだよ」 素で面白い担当…ってか、ピリピン人か(*´З`)(プゲラ 2時間付きっきりの大ボケ担当なんでネタが書き切れない... 続きは後ほどm(__)m
この記事へのコメント
昨夜も楽しまれたんですね(* ̄m ̄)ププッ
続きマテマスはぁ~
2006/10/03(火) 12:41 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
なんか今日はやけに重くない?ここ
2006/10/03(火) 13:20 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
今日は昼間いすがしだから夕方までマテテ下さいm(__)m
2006/10/03(火) 13:33 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
てすと
2006/10/03(火) 13:35 | URL | 管理人3 #79D/WHSg[ 編集]
アリエルはん
確かに今日は異常に重いでつね
忙しい時に限って…(T_T)
2006/10/03(火) 13:35 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
本当に長かった.....
2006/10/03(火) 15:20 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
照れるなぁ~(^_^ゞ
2006/10/03(火) 17:29 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/456-f169ce39
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
