FC2ブログ

ノンフィクション小説...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/02(月)
昨夜の深夜、某氏×3と少しの談笑とある企画の話をしていた... 某氏①と某氏②は久しぶり某氏③ははじめましてm(__)m 談笑はお互いの近況報告とちょっとした暴露話(ニヤリ 企画の中身はまだ伏せておきまつが、その企画の一部で折りにノンフィクション小説を書かないか?という依頼みたいなもんがあったんでつ... 企画としては面白いんだけど、なんせネタはあっても文才がない折りとしてはちと迷っていまつ(^_^ゞ 頭の中で企画をグツグツ煮込んでみましたが今のところ参加は五分五分かな... さて、話は落ち着いたんでつが某氏①は落ち着かない... 折り「どうした?どっか行くきたい?」 某氏①「うん。久しぶりだから(´ω`)ムフッ♪」 折り「どこ行きたい?」 某氏①「どこでも良い♪」 折り「う~ん(´~`;)」 しばらく放置してみた(プ 折り「どうした?まだどっか行くきたい?」 某氏①「うん。久しぶりだから(´ω`)ムフッ♪」 折り「どこ行きたいの?」 某氏①「どこでも良い♪」 折り「どうしても行きたいの?」 某氏①「どうしても行きたいの♪」 仕方ない。先日お世話になったから付き合いしますか( ̄ー ̄)ニヤリッ 公園近くをフラフラ歩くと呼び込みクヤたちが一人二人三人と近付いてくる... その中の一人に散会店に連れて行ってもらった... オカクサンはいません ババエは四人でつ... ねるとん開始♪ しかし選びようがないよね(*´З`)(プゲラ 最初から無理して飛ばす某氏①だがいつもの調子は出ていない... 無理矢理歌わされ、罵声を浴びせられ、堪えている... そこへ「いらっさいませ~」 オカクサンだ!ヤバイよ!ババエ取られちゃうよ! 特に問題ないきど(笑) オカクサンが二人入店してきたが運良く(?)ババエ同伴... 再び「いらっさいませ~」 またババエ同伴... なんだかなぁ~…折りたちも自前のババエが欲しいなぁ~(*´З`)(プゲラ くそっ!ムカつくからあっちの同伴ババエを指名してやる(プ よし!デュエットしてやれ!(プププ はぁ~情けない(*´6`)(ぶほぉ 店を出ると先程の呼び込みクヤたちに待ち伏せされていた...相当暇なんだね(笑) 次のクヤに連れられ二回店へ ニコニコピナがお出迎え♪ 爆乳ママさんに引き寄せられ入店しますた... が、折りにオートマチックで着いてくるババエ セクシーなババエなんだが爬虫類系?(プ シャの友達が折りの担当者なんでなんともしようがなかったが とりあえずウトンだけは頂きますた♪ 黒っ!(爆) ウトンの色合いに意気消沈した折りは無理矢理プ●をマッサージ! 顔が爬虫類系なんで喜んでるのか嫌がってるのかわからない顔である(*´З`)(プ 爬虫類「○○(折り担当者)いるでしょ!」 折り「今いないぢゃん!」 爬虫類「アコの顔嫌いでしょ!」 折り「体は好き!」 爬虫類「体だけか?」 折り「顔も面白いから好き(笑)」 爬虫類「やっぱり嫌いぢゃん!」 折り「イカウは折りが嫌いか?」 爬虫類「○○は友達だから…」 折り「○○いないだったら好きか?」 爬虫類「…たぶん」 折り「わかった!○○いらない!イカウだき~」 爬虫類「ウスツキ!(-.-;)」 折り「ウスツキぢゃない!イカウ爬虫類(プ」 爬虫類「何それ?」 はぁ~なんてつまんない会話なんでしょ(>_<) 結局二軒ともたいして楽しめなかった... てか、楽しませてくれなかった(T_T) 教訓:日曜日はアサワ持ち彼氏持ちは少ないが、トータル的にレベルダウン.... 担当店に行くのがベストでつかね・・・・
この記事へのコメント
伝ブロさん
十分楽しんでると思うのは阿古だけ?
その爬虫類、育ててみたいから今度卵を貰って来て下さいm(__)m
HPは?
2006/10/02(月) 16:40 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
いまひとつ楽しめませんですた。眠かったし(^_^ゞ
爬虫類系ですがタマゴはないでつ!意外と人気者らしい...違うタマゴ?(苦笑)
HP???まだ内緒(´ω`)ムフッ♪
2006/10/02(月) 16:56 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
はぁ~楽しそうだ…
爬虫類も色々だからなぁ~
観たいなぁ
2006/10/02(月) 17:43 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
蛙かな?蜥蜴かな?ミルミル300円サワルサワルただでつ(*´З`)(プゲラ
2006/10/02(月) 18:16 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
爬虫類.....
ぜひペットとして欲しいでつね(*´ω`)ムフ
2006/10/02(月) 19:21 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
爬虫類の中なら可愛い方だと思いまつよ(プ
紹介しても良いんでつが、たぶん尻尾ありまつよ(爆)
2006/10/02(月) 19:35 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
トカゲかぁ…
カメレオンよりはいいなぁ(@´∀`@)ムフッ
蛙…?
横に広くなければ許すかなぁ
2006/10/02(月) 20:55 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
ある程度進化してる過程ですから見れるまつ(プ
とにかく体は...(´ω`)ムフッ♪
2006/10/02(月) 22:43 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/454-bf37ff0e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
