FC2ブログ

M-I...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/10/01(日)
爆睡につぐ爆睡ですっかり更新を忘れてた... 毎日更新する義務はないんでつが、何て言うのかなぁ~ 使命感?(プ … M-I…ミッション・インポッシブル インポテンツではありません(プ このミッションは界隈のみならず日本全国、ひいてはフィリピン本土において 折りに関する全てのピナ関連情報がインプットされているICチップを CIAの手に渡る前に未然に消去するという大変過酷なミッションである... 更に折りが大台に乗るまでには完遂しなければならない緊急のミッションでもある... 例によってこのミッションに関わる折り、またその他全て人間が 何らかの妨害及び陰謀で死んじまっても当局は一切関知してやんない(プ プシュ~ヒュルルルル~…ドカ~ン★ポクポク☆ぶほぉ (*_*)遂にこのミッションをやらなければならない時代(時代と書いて「とき」と読む)が来てしまった... ようするに、折りが大台で引退するにあたり 始末せねばならないピナをいかに上手く抹殺するかという事である... 正直大変な作業だ! こんな時にゴルゴ13がいてくれたらなぁ~ 【抹殺リスト】 1.性の奴隷マラヨ担当 2.女王蜂現地担当 3.癒しの女神界隈担当 4.不運のサゲ担当 5.ピッカピカの新担当 ちなみにスソのサイズは上から Aカップ Bカップ Bカップ(限りなくAに近い) Cカップ(限りなくBに近い) Bカップ である(プ ちなみに抹殺する順番は4、3、2、1、5だろうか(*´З`)(プゲラ 4はすでに野放し状態で毎日挨拶電話だけ やりたくなると早い時間に掛かってくる(あっちから)(笑) 3は…どうしたもんか(´~`;) 2は渡世の義理だけは果たし続けまつが... 1は性の事ならなんでもOKだから放置プレーで(^w^)ぶぶぶ 5は大台目前までに何とかするか…な?f^_^; しかし、抹殺も難しいがもう一つだけ心配していることがある... 近々... もう一人できそうなんだよねえ~(*´З`)(自爆プゲラッタ~
この記事へのコメント
あらら…
アサワ御解任でつか!
おめでとうございます♪
2006/10/02(月) 00:26 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
6の話しを詳しくマテマツネ リアルタイムで(ムフッ
えっ!誤解忍...者
2006/10/02(月) 00:36 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
無理矢理信じさせますた!
これで大手をふって( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちなみにご懐妊ではありません(プ
2006/10/02(月) 00:59 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
6は…まだまだまだまだ教えない(笑)
2006/10/02(月) 01:00 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
また担当増やすってことかぁ
お盛んですな(* ̄m ̄)ププッ
オイラは程々に邁進でふ
2006/10/02(月) 01:15 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
マジで減らそうと思ってるんでつが(>_<)
下半身に人格なし!(*´З`)(プゲラ
2006/10/02(月) 01:29 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
最初見たとき.....
マムコインサートの略かと思ってしまった(*´З`)(プゲラ
2006/10/02(月) 08:16 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
実は裏タイトルがそれなんですが…
やっぱアルツブラザーズでつね!折りたち(*´З`)(プゲラ
2006/10/02(月) 13:11 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/452-d2a01005
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
