FC2ブログ

早寝早起き...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/30(土)
久しぶりに早寝早起きして早めの出勤してみた こんな時間(AM9時)の界隈はホント久しぶりだ... あ…あの子見たことある! ピノと手繋いであるいてる... しかし、薄汚いピノだなぁ(*´З`)(プ あ…あの子見たことある! 疲れた切った顔で歩いてるなぁ 朝までご苦労様m(__)m あ…あの子見たことある! なんでタクシーの助手席から出てくるの? しかも一人だけ?(^_^ゞ あ…あの子見たことある! なんだ、マンションここだったのか? ん?折りを手招きしてるぞ...( ̄ー ̄)ニヤリッ さてと...
この記事へのコメント
伝ブロさん
朝からご苦労様m(__)m 観察?鑑賞?
手招き?裁判へのネタ作りでつね流石(ウプッ
2006/09/30(土) 10:15 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
まさしく三文の徳ですね
2006/09/30(土) 10:48 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
おはようございまつ(^O^)/
残念ながら「明日アコピリピン帰る。お土産タバコ買って」ダウ
「良いよ、明後日ね(プ」
2006/09/30(土) 10:49 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
オイラは朝から仕事してるけどピナなんぞ通りゃしねぇ(当たり前か)
はぁ~羨ましい
2006/09/30(土) 10:59 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
いやいや、危うく3Kの損をするとこでした(*´З`)(プ
2006/09/30(土) 11:13 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
界隈経由で出勤しては如何でしょうか?
と、提案してみるテスト(笑
2006/09/30(土) 11:15 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
早起きしたってことは、
タイトル通りだと早寝するってことだね ( ^ー゜)b
2006/09/30(土) 12:55 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
アリエルはん
今さっき寝てますた♪
また後で寝まつ(プ
2006/09/30(土) 13:03 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
早朝ゴルフでした!すがすがしい朝で、スコアもよかったよ!
また、ない。
2006/09/30(土) 14:11 | URL | すぐれちゃん、あがさクリスマス #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/450-e5c52c70
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
