FC2ブログ

女子高生?Part.2...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/12/15(木)
image/booblog-2005-12-15T14:03:02-1.jpgダニカちゃんと一緒にホテルへ... それだけでウキウキしてる折り...(^_^ゞ なんちゅーか、努力が報われたってか達成感?(プ しかし..なんとも大人しいダニカちゃん... でも、見てるだけで可愛らしい... ん?折りはスケベおやじか?!(*´6`)(ぶほぉ ※ちなみにお店に6000P払ってお持ち帰りしておりまつ... 普通ならまずは会話でほぐす...になるのだが 日本語が通じないから困ったもんだ...orz 折りのタガログも英語も発音一つ違うと聞き取れない様子... 身振り手振りを加えなんとか会話して... 段々和んできてギャグもウケ始めた( ̄ー ̄)ニヤリッ 良い雰囲気になったところでライトをやや落とし更にムーディーに... なんとかかんとかアマイアマイに持ち込めました(´ω`)ムフッ♪ … ん?可愛い♪ … え?可愛い♪ … ムフッ♪可愛い♪ … マサラップ♪(ムフッ♪ムフッ♪ すぐに帰ると言っていたが、結局一眠りしてるダニカちゃん...(^_^ゞ 朝方6時頃起きて慌てて帰り支度してるダニカちゃん...(プ 帰り際タクシー代として200Pあげました... ダニカ「学校が終わったら電話するね(o^-')b」 折り「ラジャー(^O^)/」 と言いつつ全く期待はしていない(すっぽかしは良くある♪) んで、そんな事はすっかり忘れてボラン君とロビンソンに買い物へ... ボラン君とジョリビーを食べ今晩のオカズはサリリン・アティン(ストリップ♪)に決定! エントランスフィーが50Pだけと安いのでボラン君も連れてってやると言うと喜んでいる(^w^)ぶぶぶ するとそこへ...プルルルル♪プルルルル♪ 折り「あ…( ̄▽ ̄;)ダニカちゃんだ!」 ボラン君「(-.-;)」←こんな顔してた(プ まさかかかって来るとは思わなかったのでマジで驚いた!! ダ「いま学校終わったよ!今から行くよ」 折り「わかた...」 折り「ボラン君。悪いね!ブーカスナラン(^_^ゞ」 ボラン君「アニチィ~(┬┬_┬┬)ウルウル」 そしてダニカちゃんと再会しタップリアマイ×2して... いざっ! って時に... ダニカ「中がいい!」 え?( ̄▽ ̄;) 折り「タラガ?大丈夫か?」 ダニカ「大丈夫!」 …♂◇★□●◎◇▲☆....(-。-)y゜゜゜゜スゥー その後折りは一旦帰国... 一ヶ月後に再び渡比をした... 空港についてP国携帯をONにした瞬間にダニカちゃんからコールがかかって来た...( ̄□ ̄;)! まさか毎日電話してたのか?...と、灼熱のピリピンで始めて寒気を感じた... -完-
この記事へのコメント
某氏のリクエストに応えて1.2UPなぁ~り(^O^)/
2005/12/15(木) 14:05 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ってかなんで
「-完-」なぁ~りか?
ダニカちゃんとの続きは!
2005/12/15(木) 14:31 | URL | エドコン3世 #79D/WHSg[ 編集]
続きですかぁ~?
ネタ的にお蔵入りかな?と思ったので...(*´З`)(プゲラ
2005/12/15(木) 15:17 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
そだそだ毎日電話してたダリちゃんのその後は?
そしてブンテス編(←想像だけど)なんか聞きたい(笑)
2005/12/15(木) 15:17 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
ダリダリダリ…
ダニエちゃんでしたね。早く早く間違いた(笑)
2005/12/15(木) 15:19 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
アナたんったら...また字間違えてるし...(プ
>ブンテス編…
ドキッ(゜▽゜)
2005/12/15(木) 16:23 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
確信はないがブンテスかなぁ~?f^_^;
確かに空港到着直後のダニカの着信から電話とメールがウザイくらいあった...
オールタガログ...しかも難しい単語の数々で理解できたのは半分もない...
内容は忘れたが何となくブンテスっぽい内容だったかも…f^_^;
もちろん電話もメールもやり取りはしてましたが折りの体は一つだきぃ~(*´З`)(プゲラ
帰る前に...
折り「I'm so sorry...next time nlang.miss u」とメールしたが
ダニカ「I don′t care!」と一蹴されてしまった...(T_T)
今の気持ちは....ホントに会いたいなまん
2005/12/15(木) 20:33 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
またバスケットボールしたいなのね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2005/12/15(木) 20:39 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
>またバスケットボールしたいなのね
シェンプレ~♪(^-^)v
2005/12/15(木) 22:01 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/45-a143bff9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
