FC2ブログ

あれから…...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/28(木)
前々回のblog『しまった!w(゜o゜)w』のコメントの最後に書きますたが 今回の事件について途中経過はUPしない事にしますた! (折りやM嬢の対応はネタとして面白いんでつが(^_^ゞ) しかし、結論くらいはちゃんと書いておこうと思いますたので再び筆を取りますた (筆は持ってませんが(笑)) あれから折りの知らないところで“パルパロ裁判”が行われたようでつ... 原告:アサワ 被告:折り 陪審員:パンパンガーズ(8名) まったく折りには不利な裁判でつよ(*´6`)(ぶほぉ 被告欠席のまま行われた裁判は酒を煽りながら原告による答弁が延々とされますた... 原告は、ことの発端(二ヶ月前の喧嘩)から今回の事件までの詳細と折りの言い分を陪審員に包み隠さず話しますた... (自分を美化しないところが原告の良いところでつ) 陪審員も酒を煽りながらの傍聴ではありますが途中で質問したりツッコミしたり 自分たちのエピソードなんかも取り入れながら4時間余りも裁判は続いたそうでつ... パンパンガーズもほとんどが旦那持ちでその旦那たちもまた色んな“負”の部分が沢山あるようで その“負”に比べたら折りのパルパロなんて…って思えるくらいらしい(プ しまいには自分たちの旦那の愚痴の言い合いになったようだ(*´З`)(プゲラ んで、 「それに比べりゃ●●(折りの名前)は良い旦那!」 (もしかして折りのこと好きなのか?(*´З`)(プ) 「男はパルパロするのは当たり前!我慢しなさい…」 (ピナにしては寛大だ(´ω`)ムフッ♪) 「●●はパルパロとわかっていて結婚したんだから仕方ない」 (ん~ん、微妙な意見…(*_*)) 「二ヶ月前の喧嘩はあなたが悪い!それを注意されたのに直さないあなたの責任!」 (もっと言ってやって(゜∀゜)アヒャヒャ!!) 「最初はあなたが悪いけどパルパロした●●はやっぱり簡単に許してはダメ!」 (一般的な意見だが正論だなぁ…f^_^;) まぁ色んな意見が出たそうでつ... んで、最終的な陪審員の投票は? 原告派…1票(原告と1番の仲良しさん) 被告派…7票 なぜか大差で折りの『勝訴』ですた( ̄ー ̄)ニヤリッ 22時にバハイを出たアサワは3時半に帰宅... さっぱりした顔をしていますたが、かなり酒臭い(>_<) んで、帰宅するなり寝ている折りのティティを... カット!! ぢゃなくて(^Q^)パクッと... ~ハッピーエンド~(笑)
この記事へのコメント
オイラ的には2ヶ月前の喧嘩のが知りたいところですが(^w^)ぶぶぶ…
2006/09/28(木) 08:21 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
勝訴でつかw(゚o゚)w おみでとうごさいまつ、次は民事で損害賠償でつね、これも勝った暁には賠償金での笠間楽しみしてまつ(プッ
2006/09/28(木) 08:40 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
その話をすると一年前まで遡ることになりまつ
折りはアルツでつ(プ
2006/09/28(木) 09:23 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
昨夜ファミレスで飯をゴチになり終了~(プ
2006/09/28(木) 09:25 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
さすが伝ブロさんですね
ハッ( ̄□ ̄;)!!
まさか陪審員を賄賂で.....(自粛
2006/09/28(木) 09:42 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
賄賂なんていらないでつ
陪審員の弱みを...(^w^)ぶぶぶ
2006/09/28(木) 09:55 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
陪審員達にオイラと伝ブロさんを比較していただきたい
それでもイカウの方が真面目っつーんだろうなぁ…(-。-)ボソッ
2006/09/28(木) 12:07 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
アリエルはん
折りから見たら…てか、アリエルはんと愉快な仲間たちから見たらアリエルはんほど真面目な使徒はいないでしょう!
陪審員はアリエルはんを知らないからなんと答えるかわかりませんが少なくとも折りに対しては感覚が麻痺してると思いまつ(笑)
あ…マジレスしてしまった(^_^ゞ
2006/09/28(木) 12:23 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
てか、折りもアリエルはんの本性は知らない..(-。-)ボソッ
2006/09/28(木) 13:14 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
> アリエルはんの本性
歌って踊れるPPファイター♪
2006/09/28(木) 13:51 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
アリエルはん
歌はわかりまつが…
踊るって...(^w^)ぶぶぶ
2006/09/28(木) 14:02 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/443-bd1acf92
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
