FC2ブログ

しまった!w( ゜o゜)w...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/27(水)
やってしまった!! うっかり携帯の画像フォルダにM嬢の画像を残したままにしてしまった! 一応、SDカードに移しておいたんだがそのSDカードを携帯に入れたままだった(w で……アサワに見つかってしまいますた(*´6`)(ぶほぉ キッカケはいつものように朝方M嬢が「ただいまコール」してきたらしく 普段は携帯チェックなんてしないアサワが たまたまトイレに起きた際に折りの携帯がピカピカしてるのを発見! 見たら不自然な漢字(一文字)だったから「怪しい」と思ったそうな... (AM5:00頃の電話では怪しいと思うわな(^_^ゞ) 画像を調べに調べたらしくついに見つかってしまった!決定的瞬間(´Д`)アワワ どんな画像かと申しますと。。。 「なんの変哲もない店内ワンショット!」 「微妙に和んでるツーショット!」 「焼肉に噛り付くM嬢!」 「ホテルにて、下着姿でVサインしてるM嬢!」 「マラヨ担当の後ろ向きシャワーシーン!」 (ちなみにこれもM嬢と思ってまつ(苦笑)) まさに決定的瞬間だよね(o^-')b←なんてノンキなんでしょ(笑) 即座に折りを叩き起こすアサワ... これからホラー映画が始まるのか・・・・ そりとも......完(終わりかい!(プッ)
この記事へのコメント
えッ? このアクション&バイオレンスの映画は日本では封切りしないの??(゜Q。)??
予告だきでつか(-.-;) でもこれは、かなりの修羅場でつね(>_<)(コワッ
2006/09/27(水) 12:57 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
今年のクリスマスに全米No.1ヒットになる究極のラブストーリーでつ(*´З`)(プゲラ
2006/09/27(水) 13:02 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ラ.ラ?ラブストーリーでしたか(^-^)よかった!
てっきり、戦争ドキュメンタリーだと...
着信アリとどっちが怖いかな?
2006/09/27(水) 13:13 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
無理矢理ラブストーリーに仕立て上げますた(゚∀゚)アヒャヒャ!!
途中経過から結末までストーリーは書き上がってまつが
ノンフィクションなのでこれ以上は....( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/09/27(水) 13:46 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ただ単に怒ったフリをしているだけだって!(^▽^笑)
気にしない♪気にしない♪
…あなたの葬式の連絡がオイラに入るように手配しておいてください(*´З`)(プゲラ
2006/09/27(水) 14:06 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
まあブログが書けているから大丈夫でしょう。
続きを期待してますよ♪
2006/09/27(水) 14:13 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
アリエルはん
つくづく折りは●●●●上手だと認識しますた♪
地球は折りの為に回ってる~♪(*´З`)(プゲラ
2006/09/27(水) 14:23 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
続きは今年のクリスマスにロードショー予定でつ(゚∀゚)アヒャヒャ!!
2006/09/27(水) 14:24 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
ああマヂレスしたい...(;´Д`)
ここは堪えてと(プ
何はともあれ無事でなによりです♪
2006/09/27(水) 15:07 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
お蔭さまで無事以上に無事でつ(笑)
2006/09/27(水) 15:13 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
途中の詳細は各個人の個人情報もありまつので中止にしますた!
結論だけ書きますと...
昨夜パンパンガ仲間8人による特別対策会議が開かれたようでなぜか7対1で折りの勝訴となりますた(プ
パルパロしたのに折りの勝ち?とお思いでしょうが
ほぼ全員が旦那持ちでなぜか折りに理解がある(´ω`)ムフッ♪
お互いの旦那にも色々問題があるようで「うちの旦那なんてもっと…」
なんて意見(愚痴)が飛び交ったようでつ...
まぁ中には“折りをアサワにしたから仕方ない”って意見もありますたが...(*´З`)(プゲラ
2006/09/27(水) 16:11 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/441-dab15cca
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
