FC2ブログ

次は?...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/27(水)
あれは5年ほど前の事だろうか、PPとは全く縁のない人達と田舎のキャバクラに行ったことがある... キャバクラというより日本人パブと言った方がわかり易いかな?(店内の造りや雰囲気はフィリピンパブみたい) 6人で入店したのだが折りは入店する前に5人に「折りは半分フィリピン人って事にしてくれ」と言った... 5人「は?ホントに半分フィリピン人なのか?」 折り「ちゃうちゃう..だきどもう日本語忘れてるだから(笑)」 5人「ホントだ…了解(^O^)/」 入店し女の子たちがマンツーマンでついた♪ ※女の子=ババエ その時は久しぶりの日本人で、しかもなかなかの別嬪さんがついたのでちょっとハイテンションな折り( ̄ー ̄)ニヤリッ ※別嬪さん=マガンダさん あとの5人は日本人慣れしてるし一部は常連らしいのでちょっとブチャイクでも自分勝手に騒いでる... ※ブチャイク=パゲット さてさて、その別嬪さんが色々話し掛けてきたが なんせ折りはフィリピン人のハーフなんで日本語は片言しかできない(プ 折り「アイムソーリー、ニホンゴスコシダキ、ユクリオニガイシマツ...」(*´З`)(プ 別嬪「え?中国人ですか?」 折り「フィリピンノハーフデツ」(*´З`)(プ 別嬪さんはなんか不思議そうな顔をして、まだ半信半疑のようである... 別嬪さんが他の女の子たちにも折りの事を話し、どう思うか聞いているみたい...(プ ちょっと驚いたのだが、女の子たちは意外にもフィリピン人に興味があるようだ 中でも一人の女の子はピノが大好きらしい♪ タガログ語なんかも話せたりしてちょっとベテランっぽい(プ フィリピンの事を聞いてきたりフィリピンの男はどうなの?とか しまいには下ネタ全快になってる女の子たち... 折りってモテモテ?(´ω`)ムフッ♪ ここらで一発と思いOPMと英語の歌なんてインプット♪してみたり...(゜∀゜)アヒャヒャ!! 折り熱唱♪ 女の子たちノリノリ♪ 気分良く歌った折りは片言の日本語とタガログ語と英語とオーバーなボディラングェジを駆使して 隣の女の子をスウィートに口説いていた(プ 女の子たちが大注目の中、何人の女の子に電話番号を聞かれただろう... (教えませんですたが(笑)) 非常に楽しかった思い出でつ♪ ちなみにその時の折りの源氏名は“パトリック・デ・ラローサ・●●”(*´З`)(プゲラ 最後までフィリピン人ハーフを押し通しますたがバレなかった(プ その後は店に行ってない... あのまま通えば良い思いが出来てたのかな? ※思い出=ソクソク フッと引退後の事を考えたらこんな思い出が浮かんできたきど... 次はこの手でニッポンのレディに試す価値ありでせぅか?...( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
ん~がんがれ!
2006/09/27(水) 08:45 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
キャバクラは何度が行ったが、日本語のわからん地底人しか来ない(>_<)いい匂いはするのだが...お尻の形が悪い。
2006/09/27(水) 09:35 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
さすが伝ブロさんですね!
素敵なお話に感動して涙してしまいますた(プ
2006/09/27(水) 11:45 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
がんがる~(笑)
2006/09/27(水) 12:31 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
確かに言葉が通じませんですた(^_^ゞ
だからボディラングェジが必要でつね!公私共に(´ω`)ムフッ♪
2006/09/27(水) 12:34 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
素敵なドラマでしょ?(笑)
んで、仲良くなったら「フィリピンのお母さん入院した。助けて!」ってエロエロ支援してもらおう(プ
2006/09/27(水) 12:38 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
お前はマイアラウカリン!(-<)プゲラ
2006/09/27(水) 13:59 | URL | 伝説の読者 #79D/WHSg[ 編集]
(ワラ
2006/09/27(水) 14:12 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/440-dec7f7e4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
