FC2ブログ

付き合う理由・別れる理由...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/25(月)
折りがピナと付き合うかどうか決める理由は何をおいても「優しさ」と「真面目さ」である... ※んな訳ないと思ってる人は手をあげて~(プ ハイ(^O^)/ ハイ(^O^)/ ハ~イ(^O^)/ いっぱいいまつね(*´6`)(ぶほぉ でも、ホントなんでつよ(^_^ゞ マガンダやセクシーは「ヤリタイ」と思うが付き合いたいとは‘あまり’思わない... なぜか? 折りにはアサワと愛娘がいるからでつ♪ マガンダやセクシーでは嵌まりかねないからヤバイんでつ(*´З`)(プゲラ では、どこらへんで「この子は優しい」とか「真面目」と判断してるんでしょう... ここでもアサワと愛娘が理由なんでつが 「アサワがいる事を理解してくれるババエ」ってのが第一条件でつ 要するに“アサワと別れてくれ”とか、アサワと一緒にいる時に“関係ない!電話頂戴!”とほざくようではダメなんでつ だから予め「アサワある」と言って「アサワ大事」と言っている 口説く時も「アサワいるから愛人だけな!」「アサワといる時は電話出ないよ!でもアサワいない時はイカウだき♪」などと言っている...(*´З`)(プ さて、「優しさ」と「真面目さ」を確認して愛人関係になったピナとなぜ別れる事になるのか... 過去に別れる理由として 「彼女がパルパロした」ってのは一度もありません!(たぼん) ※折りが知らなかったってのは別(苦笑) その点では「彼女の真面目さ」は見抜けていたと思いまつ また、彼女から「別れたい」と言われた事は一度もありません!(たぼん) ※アルツだから嫌な事は忘れてるかも(苦笑) 別れる時は「優しい子」が「優しかったのに…」に変わってるんでつねぇ~ 我が儘の我慢が効かなくなったのか... いわゆる「以前の優しさを忘れちゃった!」なんでしょう... あ…もしかして彼女たちもアルツだったのかな?(*´З`)(プププ
この記事へのコメント
結局ララキの我が儘なんだってば!(^▽^笑)
2006/09/25(月) 16:42 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
アリエルはん
それを言っちゃーおしまいよ~(*´З`)(プゲラ
一応それを自覚した上で書いてまつ(^_^ゞ
2006/09/25(月) 16:55 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
でもパルパロには違いないと思うのはオイラの気のせい?(プ
2006/09/25(月) 17:25 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
イカウ凄いぜ!なんでわかるの?(笑)
てか、折りの周りでパルパロぢゃない人は?と聞かれたら答えられない(*´З`)(プゲラ
2006/09/25(月) 17:35 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
マジに書いてもキリがないので今回は割愛(苦笑)
2006/09/25(月) 18:34 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
> てか、折りの周りでパルパロぢゃない人は?と聞かれたら答えられない(*´З`)(プゲラ
オ・イ・ラ♪(*´З`)(プゲラ
2006/09/25(月) 18:47 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
無理に割愛しなくても…( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/09/25(月) 18:53 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
アリエルはん
知らない人が見たら勘違いするぢゃん(笑)
まぁ確かに“今は”パルパロ“出来ない”環境でつよね(*´З`)(プゲラ
2006/09/25(月) 18:54 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
阿古と会えばわかると思うんでつけど、阿古が日本最後のパルパロしない侍でつ(゚.゚)
「優しいだったのに~!」と思う婆衛としか出会ってません(ウ~ン
2006/09/25(月) 20:53 | URL | ヒプイン #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
気持ちはよ~くわかります

自分を見ているような今回のブログですね
2006/09/25(月) 22:35 | URL | 純情派てっといとー #79D/WHSg[ 編集]
ヒプインはん
日本最初のパルパロマンだったんでつか!(笑)
やっぱヒプインはん…優勝♪(*´З`)(プゲラ
2006/09/26(火) 00:52 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
純情派てっといとーはん
純情派って信じて良いでつか?(笑)
では二人で純情派ペアを組んでパルパロの旅に出ましょうか...(´ω`)ん?
2006/09/26(火) 00:54 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/436-de5d42e6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
