FC2ブログ

え?帰るの?...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/09/24(日)
この場を借りて... 「某氏①へ、おめでとうございました♪(^O^)/」 ちゅうことで昨夜は某氏①のお祝い事があり某氏①と某氏②と三人で行脚することになった... なぁ~んて理由は後付けなんだが、とにかく行脚してきますた(゜∀゜)アヒャヒャ!! ちなみに偶然ではありますが折りと某氏②は“某氏①の身元保証人”でもありまつ♪ ※借金ぢゃないよ(笑) 行き先を決めたのは折りなんだが、一応数少ないオススメ店なんで喜んで頂けると思いまつ... まぁ土曜日という事で入店できるか心配だったがなんとかババエも足りてるようで一安心♪ (途中30分くらいババエショート時間があったかな(^_^ゞ) 折りは指名があるがあとの二人は指名なし… のはずが、二人共「久しぶり~♪」てのが数人いたようで..流石、某氏①②共に界隈の有名人である... そして二人共即効で指名していた(*´З`)(プゲラ 某氏①についてはそのババエが他店で気に入っていた子だったようだが 他店では他に指名子がいたので残念ながら指をくわえて見ていたらしい... ここで晴れて指名できたので大満足のようだ... その証拠に... ババエ「時間です!」 某氏①「(折りと某氏②に向かって)時間だって!どうする?」 折り「帰りますか!?」 某氏①「え?帰るの?(^_^ゞ」 折り「ま・まさか!?」 某氏①「f^_^;モジモジ」 折り「はぁ…お任せしまつ」 某氏①「延長(´ω`)ムフッ♪」 某氏①はこんな事してる場合ぢゃないんでつが...(プ 某氏②についてはあっちもこっちも知ってるババエがいたようで...(^_^ゞ でも日頃からスマートな行脚をしているので地雷はなかったようだ!(流石折りとは一味違う(苦笑)) さてさて、店内では某氏①が「きゃはは」と騒ぐと 某氏②が「(゜∀゜)アヒャヒャ!!」と騒ぎ 折りが「(´ω`)ムフッ♪」と「(*´6`)(ぶほぉ」を繰り返していた... 折りの指名子はなんとも面白いヤツなんでつが、完全なSタイプ! ちなみに折りも完全なSタイ(プ 段々エスカレートしてくるSタイプの二人... SとSでは相性が合わないはずなんだが楽しいのはなぜなんだろう? 指名子は実はMなんぢゃないか? ん?折りがMなのか?(*´З`)(プゲラ なんにしてもこの先どうなるのか楽しみな指名子でつ... お付き合いして頂いた某氏①②サラマッポm(__)m で、明後日は何時集合?(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
今回は明日じゃないんですね
明後日になってるから(苦笑)
オイラは…
2006/09/24(日) 04:23 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
きっと伝ブロさんはMの因子を含んでいますね
お尻の穴を刺激すれば覚醒すると思います♪
2006/09/24(日) 06:03 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
お約束できるのは明後日なんでつ(^^ゞ
突発で明日ってことはありまつが...(既に今夜か?)
(*´З`)(プゲラ
2006/09/24(日) 08:14 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
ん~ん、そういわれるとそうかもしんない...
あ、タエ出た…(プ
2006/09/24(日) 08:18 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/433-cdb55a82
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
